日々の生活でチョット気になった事、オススメ商品の
ご紹介、わたくしの暮らしぶりなどを掲載しています




2015年06月11日

簡単10秒のフェイストリートメント「エレクトーレ」


10秒間で、極上トリートメント!
テレビショッピングQVCで話題沸騰中
エレクトーレ フェイストリートメント モイスト



素晴らしい、エイジングケアのアイテムを発見(*^^*)
今朝のQVCで紹介していた、たった10秒で出来るフェイストリートメント。

エレクトーレ

何と言っても、濡れた手で出来ちゃう10秒間トリートメント♪

素早くできるハリ・つや肌ケアと、その効果の高さに人気上昇中とのこと。
エイジングケアの、極みだわ。



たしかに、忙しいアラフォー世代には、のんびりフェイスパックという時間確保はかなり厳しい。パック製品は手元にあっても、なかなかマメなケアをするのが難しいのよね。

エレクトーレのフェイストリートメントは、朝と夜の洗顔後に10秒あれば完結できる優れもの。

働き盛りの女性にも、子育て中の忙しいママにも人気。



実は、トライアル体験できるセットもあるんですね!
⇒ 【エレクトーレ】簡単!たった10秒のエイジングケアで ハリつや潤肌



トライアルセットなら、1580円で体験できます。
しかも、洗顔ソープとローションがセット♪
エレクトーレのシリーズ体験が可能な、お試しセットなんですね。



テレビショッピングQVCでは、今日いっぱいエレクトーレのフェイストリートメント モイストを紹介するみたいですよ。その素晴らしさは、紹介内容でとても良く分かります。が、まずはリーズナブルに体験したい方に、トライアルセットがとても良いと思います。



間もなく、12時からの放送でも紹介されるそうです♪
お仕事中でテレビを観れない方には、夜のパートが23時から。



コスパも良いから、私は2週間トライアルの1580円を検討中です(*^^*)

⇒ エレクトーレ10秒エイジングケアでハリつや肌♪お試しセット2週間1580円





posted by ヨシカ at 11:51| 神奈川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ├― エレクトーレ クチコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする