日々の生活でチョット気になった事、オススメ商品の
ご紹介、わたくしの暮らしぶりなどを掲載しています




2015年11月03日

お久しぶりの納豆どんぶりにはミョウガの千切りも!


やっぱ、これだわ〜*\(^o^)/*

reside_2015-11-03 14.34.55.jpg

もうね、最高!


文化の日。


たまたま祝日に、勤務が休みのシフト。


出掛けないわよー!


大好きな鎌倉我が家を、満喫(*^^)v


のんびり過ごした、大満足のいちにち。





お久しぶりに、納豆どんぶりでランチしたのよ。


だから、お久しぶりに納豆どんぶりをカキコ♪

納豆以外の素材は・・・
白米

かぶの葉の炒め物

かぶの素焼き

ベーコン

茗荷の千切り

スクランブルエッグ


美味しかったー。



鎌倉は、激混みだったと思うわ。

この前の週末から、七五三を祝う人たちが沢山訪れているのよ。





二階堂は、すごーく穏やかな良い日だった♪

庭に干した傘とブーツを眺めながら、パチンパチンと爪切りなんかしちゃったりして。

reside_2015-11-03 15.19.56.jpg

家が心地好いって、良いことだわね!





生協の宅配パルシステム★おためしセット購入


濃い野菜を味見しちゃおう★資料請求でプレゼントゲット♪








**スポンサー広告








posted by ヨシカ at 21:02| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ├― 納豆どんぶり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月30日

ほうれん草とオニオンスライス&ウィンナーのせ納豆どんぶり


突然ですが、これが最後の納豆どんぶりカキコ。

今日も、ウマウマの納豆どんぶりに幸せ♪

納豆どんぶり20150630

いつも通りな感じですわ。



納豆は、これから先も食べるわよ。
ただね、自宅でランチを食べない日が多くなりそう。


私の予測では、週に2日納豆どんぶりランチ。
(これで、納豆2個消費。)
週に1日、晩ごはんに納豆を1個ずつ。
(1晩で、納豆2個消費)

4個入りパックの納豆を買っているから、これで良い感じ♪

考えてみたら、旦那さんは年に数回しか納豆を食べてないわ。これからは、週に1度は食べてもらいましょう。



そんなわけで、一部生活スタイルに変化もあり。
キリの良い6月末を持ちまして、納豆どんぶり紹介を終了しまーす!

あなたも、飽きたでしょ(((^ ^;


納豆以外の素材は・・・
白米

ほうれん草

オニオンスライス

ネギ

ウィンナー

スクランブルエッグ



今日はさー、15時頃に食べたのよ。
半日近く、草むしりに熱中してて。

もう18時。
旦那さんも、帰路についた模様。
ご飯、作んなきゃ!


ちなみに、晩ごはんのご紹介も、7月以降はまばらになるかもよ。

もう、新しいメニューはそれほど生まれない感じ。
それより、色々忙しくなった・・・。

特に美味しそうな日のご飯や、特別な日、初めてのレシピなどはカキコします♪





生協の宅配パルシステム★おためしセット購入


濃い野菜を味見しちゃおう★資料請求でプレゼントゲット♪








**スポンサー広告








posted by ヨシカ at 17:50| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ├― 納豆どんぶり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

ほうれん草とウィンナーのせ納豆どんぶり


何か、忙しい・・・(T T)
月末なので、ちまたも忙しそう。
今週は、月末月初の月替わりも控えているしね。


だから、納豆どんぶりを食べながら、チクチクPC作業。

納豆どんぶり20150629

いやぁ、相変わらず美味しいわ♪
何かね、納豆どんぶりを食べると、精神が落ち着く。


納豆以外の素材は・・・
十穀米入りご飯

ほうれん草

ラディッシュ

ウィンナー

スクランブルエッグ



気付けば、夕刻。
そろそろお夕飯の、準備かな。

時間が経つのが、早すぎるわー。





生協の宅配パルシステム★おためしセット購入


濃い野菜を味見しちゃおう★資料請求でプレゼントゲット♪








**スポンサー広告








posted by ヨシカ at 16:58| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ├― 納豆どんぶり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

生野菜とハムのせ納豆どんぶり


ジューシーで、シャキシャキ野菜!
それに、ハムを合わせた納豆どんぶりよ♪

納豆どんぶり20150626

ん〜f(*v*)/

あんまり美味しいから、ドレッシング無しで野菜を食べた!


納豆以外の素材は・・・
十穀米入りご飯

小松菜

オニオンスライス

ハム

スクランブルエッグ






生協の宅配パルシステム★おためしセット購入


濃い野菜を味見しちゃおう★資料請求でプレゼントゲット♪









**スポンサー広告







posted by ヨシカ at 14:03| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ├― 納豆どんぶり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

小松菜&煮物とウィンナーのせ納豆どんぶり


今日は、炊き立てご飯で納豆どんぶり♪

納豆どんぶり20150625

消費すべきものを、どんどんのせる・・・。
どんぶりはギュウギュウだけど、ウィンナーは外せない。

超満腹になった、納豆どんぶりランチ!


納豆以外の素材は・・・
十穀米入りご飯

小松菜

切り干し大根の煮物

大葉

ウィンナー

スクランブルエッグ






生協の宅配パルシステム★おためしセット購入


濃い野菜を味見しちゃおう★資料請求でプレゼントゲット♪








**スポンサー広告







posted by ヨシカ at 13:43| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ├― 納豆どんぶり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする