日々の生活でチョット気になった事、オススメ商品の
ご紹介、わたくしの暮らしぶりなどを掲載しています




2015年02月07日

本品が欲しくなった山田養蜂場の化粧品サンプル「RJストレッチケア」


【山田養蜂場】のRJストレッチケアを、使ってみました!!


今月が誕生日の私は、化粧品ブランド各社から色々なプレゼントを受け取ります。バースデー月は、年に1度のお得な割引対応になったり、誕生月専用のお得なセット商品が注文できたりと、サービス満載!



ハニーラボやRJスキンケアで、トライアル体験をしたことがあるため、山田養蜂場からもバースデープレゼント入りのDMが届きました。

トライアル体験した化粧品は、どちらも凄く肌に優しくて、潤いケアに向いている高品質な基礎化粧品でした。だから、今回届いたこちらのプレゼントサンプルも、本当に嬉しかったです。

RJストレッチケア(サンプル)



クチコミに書いてある通り、たっぷり肌に塗り込んでも、全くべとつかないんですね!!!!

RJストレッチケア(山田養蜂場)

これは、初めての感覚です。
クリームタイプだけれど、美容液という新しい保湿ケアですね!



RJストレッチケアは、顔・首用クリーム状美容液という設定ですが、説明を読んでみると腕や肩、脚にも当然保湿ケアするのに良いそうです。

私、フェイシャルケアのローションや乳液を、しょっちゅうボディケアに使っています。顔に比べて面積が広いので、勿体無い気もするのですが、フェイシャル用品は身体全体の保湿にも凄く効果があります。

乾燥肌と敏感肌を掛け合わせたような体質なので、全身の保湿ケアに余念がないのです。



わたしの感想ハート

ストレッチケアのサンプルは無添加化粧品なので、1度に使い切るようにと書いてあり、相当な量を顔と首筋、腕にも塗りました。クリームなのに美容液だから、とろけるようにジンワリと肌に浸透して行きます。そして、しばらくすると全くべとつきが無くなってスベスベな肌になりました(#^.^#)





ん〜♪
これは、素晴らしいです。
サンプル品を使って、本品をこれほど買いたくなった化粧品は、久しぶりですね。良い物に巡り合えたような気持ちがして、嬉しいです。



誕生月DMのプレゼントサンプルが、思いのほか素晴らしくてHappyです。今後も、機会があれば山田養蜂場のスキンケアを体験しようと思いました。






RJストレッチケアはここから確認できます。
  ↓ ↓ ↓ ↓


発売されたばかりの新商品なので、楽天市場でしか発見できませんでした^ ^;





ちなみに、Amazonで取り扱っている山田養蜂場の化粧品はこちらのみ。ハニーラボの、ナイトパック美容液です。このアイテムも、昨年とても売れていましたねー♪ 本当に、翌朝肌がふっくらするから、嬉しい美容アイテムでした。
  ↓ ↓ ↓ ↓





posted by ヨシカ at 17:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ├― 山田養蜂場コスメ クチコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

想像を上回る蜂蜜スキンケアは山田養蜂場「ハニーラボ」


山田養蜂場のコスメには、驚きました!
使ってみたら、ものすごーく良かったです(*^^*)

山田養蜂場「ハニーラボ」のトライアルセット

失礼な話ですが、山田養蜂場のコスメなんて・・・と、少々バカにしていました。蜂蜜とサプリメントの世界では超有名な会社ですが、化粧品となるとどうなのかと。

期待値がそれほど高くなかったせいか、使ってみたら驚くほどの心地よさ!



知らずにハニーラボのトライアルを取り寄せてみましたが、私の好きなバラを基調とした香りの化粧品なのでした(*^^*)

肌にまったく刺激を与えずに、潤いと保湿力の高さに大満足です。

時々、刺激は感じないものの、肌がほんの少し赤らむ化粧品があります。特に肌荒れするという事はないにしても、肌が何かをうったえているのではないかと思っています。

ハニーラボは、肌が赤らむ反応も無く、本当にストレスフリー!!



これがお目当てと言う方が多いと思いますが、はちみつパック的な夜の美容液も最高でした♪

翌朝には、睡眠中の乾燥を確実に防いでくれていて、しっとりふっくらした肌状態。

山田養蜂場「ハニーラボ」のウワサのはちみつパック

これは、オススメ!



公式HP>>> http://www.3838.com/cosme/



posted by ヨシカ at 08:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ├― 山田養蜂場コスメ クチコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする