日々の生活でチョット気になった事、オススメ商品の
ご紹介、わたくしの暮らしぶりなどを掲載しています




2014年04月29日

大人肌用の年齢不詳になるスキンケア「メディプラスゲル」


以前、試して「良い!」と思った、無添加スキンケアのご紹介♪
若返りのあまりに年齢不詳になるという、大人気のゲルなのです(*^^)v

大人肌ケアコスメ『メディプラスゲル』

これ1本で良いという、とろっとしたゲルタイプの化粧品です。
ポンプ式だから、使いやすくて清潔に使えて嬉しい!



スゴイと思うのは、徹底した無添加という点に加え、贅沢な美容成分配合(62種)という基礎化粧品ということ。肌環境を向上させてくれる、大人肌のわたしにぴったり!



メディプラスゲルは、ひどい敏感肌だった自分の肌荒れに悩んでいた恒吉さん(メディプラスオーダーズ代表)が創り出したコスメなのですって。だから、無添加にこだわっているんですね。

〜 入れないこだわり 〜

●「合成界面活性剤」
●「防腐剤」(パラベン・フェノキシエタノール)
●「香料」
●「着色料」
●「鉱物油」

※上記に上げた添加物は一切使っていません。



これ1本の購入で、たっぷり2ヵ月間の潤いスキンケアができる!複数のスキンケア用品を使わないから、コストパフォーマンスがとても良い♪ 2ヵ月分という容量だけど、毎日のスキンケアであなたの肌に合わない場合は、30日以内の返品で全額返金保証(^_-)-☆


だから、まったく損の無いお買い物というわけです。


春先の季節って、敏感肌には割とピリピリ感が強く出る頃なんですよね。気候は過ごしやすくなったのに、なんとなく顔がピリピリするんです。この感じは、敏感肌じゃないと分からないだろうなぁ。私は、数日前から春先特有のピリピリを感じています。

それで、久しぶりに『メディプラスゲル』を思い出したので、ご紹介する事にしました(*^^*)



肌に優しくて、確実に肌環境を整えてくれる基礎化粧をお探しなら、大人肌用の『メディプラスゲル』がオススメ♪



公式サイトで「メディプラスゲル」を確認してみましょう
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

洗顔後1本だけで!?50歳が20代と勘違いされるヒミツ



posted by ヨシカ at 12:49| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | ├― メディプラスゲルクチコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする