日々の生活でチョット気になった事、オススメ商品の
ご紹介、わたくしの暮らしぶりなどを掲載しています




2015年07月06日

ベアミネラルの3週間トライアルキットに大満足


ミネラルファンデのベアミネラル
私の出会いは
3週間しっかり体験の
トライアルキットでした!






ミネラルファンデーションは、素肌のような仕上がりなのに、艶のある美しさを出してくれるから手放せません。いくつかのメーカーを試した中で、ベアミネラルは一番肌負担を感じないから気に入っています。

シーズンに合わせて、その日の肌のコンディションに合わせて、使うファンデを変えています。ファンデーションだけでも、5種類持っています。化粧品メーカーから送られてくる、サンプル品のファンデーションも結構たまります。



そんなわけで、3週間トライアルキットとして購入したベアミネラルのオリジナルファンデは、1年以上かけてようやく使い切りました!

reside_2015-07-06 2.jpg

きれいに洗って、プラゴミとして廃棄します。



ベアミネラルのファンデーションには、オリジナルパウダーとプレスパウダーがあります。プレスパウダーは、コンパクトに入っていて使うブラシも斜めカットに加工が施されたものを使用します。



私はプレスパウダーも使ってますが、オリジナルパウダーの質感がたまらなく好きです。だから、ここぞと言う大切な日に使っていました。たとえば、久しぶりに会う人とのお出掛けや、重要な仕事相手との会合がある日など。

肌状態を、より美しく見せたい時に使うのです。

素肌が美しくて、顔色が良いというのは大事なことです。



肌表面を美しく整えながら、艶のある健康な肌へと導いてくれるベアミネラル。

ベアミネラル 3週間トライアルキット

専用のパウダーブラシも付いてくるから、このトライアルキットは本当にお得でした。


トライアルということでブラシがミニサイズなのですが、これがまた重宝します♪
外出用の化粧ポーチに、ぴったり。
出先で、柄の長いブラシなんて必要ないですからね。


これから気温の高い真夏シーズンとなりますが、化粧崩れしにくいのもお勧めしたいポイントです。肌に密着したミネラルパウダーは、夕方になっても崩れないません。

そう言えば、私が購入したのは昨年の春先でした。
主に使っていたのは、真夏です。
乾燥する冬季シーズンは、リキッドファンデを中心に使っています。

他のミネラルファンデや、ウォーターファンデ(オイルフリー)、リキッドファンデなどを併用して、スペシャルデイにはベアミネラルのオリジナルファンデを使う。

こんな風に使用したら、1年持ってしまいました。



空になったケースを廃棄するのは、何だか淋しいですね。












posted by ヨシカ at 16:00| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ├― ベアミネラル クチコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

軽くて自然な仕上がりのベアミネラルが手放せない


使ってみたかった、ミネラルファンデーション。
ベアミネラルのトライアルキットは、最高の使い心地(*^^*)

bareMineralsベアミネラルオリジナルファンデーション(トライアル)

トライアル注文をする時に、ファンデの色を選択します。
少し、悩みました。

トライアルは、つけ心地や使いやすさの体験がメインだから、開封したオリジナルファンデSの交換はできません。通販限定のビューティコレクションの場合には、ファンデの無償色交換保障と、60日間返金保証が付いているんですけどね。



色交換保障が付いてる通販限定ビューティコレクションの公式ページ
⇒ ベアミネラル ビューティ コレクション(通販限定セット)



選択できる4色の中から、私はライト(W15)を選びました。

:フェアリーライト  (N10) … ピンク系・やや明るい肌色

:ゴールデンフェア  (W10) … オークル系・やや明るい肌色

:ライト       (W15) … オークル系・標準色

:ゴールデンミディアム(W20) … オークル系・健康的な肌色



ライト(標準色)にして、大正解!!
もともとは色白だけど、日焼け止め対策はあまりしない方です。
ピンク系ではないと思っているので、オークル系の標準色を選びました。

合わない色のファンデを使ってしまうと、首とあごのラインでパッキリ肌色が別れてしまいますよね。今回選んだファンデの色は、完璧なまでに私の色でした(*^^)v

全然お化粧している気分じゃないほど、軽いつけ心地♪
クレンジングが不要というのが、良く分かります。
※実際には、ほこりや1日の皮脂汚れを浮かせるために、クレンジングの使用が望ましいと思います。


選んだ色が正解だった事もあり、見た感じもほとんど素肌!
こういうのが、欲しかったんですよー(*^^*)
お友達の肌がうらやましくて、私もこんな風になりたいと思って購入。
本当に、トライアルを購入して良かったです。

夏用の日焼け止め効果のある、サマーミネラルベール(SPF25 PA+++)というのも気になり・・・。ファンデーションブラシの、洗浄用シャンプーが欲しかったりもして。
⇒ セットも単品も!ベアミネラル商品一覧はこちら



想像以上に良かったアイテムと言えば、プライムタイムというメイクアップベース。他社製品にありがちなワックスを塗っているような感じが全く無くて、サラサラな美容液を付けているような感じでした。びっくりするほど、すーっと伸びます。

bareMineralsプライムタイム(専用下地)7日分

肌の凹凸を無くしてくれる、ファンデーションの専用下地という事だけど、顔につけた後は肌の表面がすべすべになります。7包入っていて、7日分という設定みたい。でも、1包で2〜3回は使えます。ファンデーションが3週間分だから、3回に分ければプライムタイムも3週間使えちゃう(*^^)v


1つだけ残念だったのは、カブキブラシの毛が時々抜けて顔に残る点。ヤギの毛が使われていて、とても気持ちが良く、使いやすいんですけどねー。自前のプレシジョンフェイスブラシ(斜めカットの滑らかなブラシ)で、しばらく代用することにしました(^_-)-☆



いやはや、これはもう手放せませんねー♪
お肌の健康にも良いそうなので、15年ぶりくらいだけど、思い切ってベアミネラルに変えてしまおうかな。

自分にぴったりなコスメに出会ったものだから、気分も上々。
うきうき気分なのでしたf(*v*)/



ベアミネラル体験口コミ−−> ベアミネラルは素肌のような仕上がり





使ってみたいけど初めてというあなたには、
トライアルセットが断然お得です!
 ↓↓   ↓↓   ↓↓




posted by ヨシカ at 08:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ├― ベアミネラル クチコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

挑戦しようと思うのはミネラルファンデのベアミネラル


私が挑戦するには大変珍しいアイテムですが、「ベアミネラル」に挑戦してみようと思っています!ミネラルファンデーションの中でも、人気の高いブランドですね。

初めて使うあなたにはベアミネラルトライアルキット
 ↑ これ、1980円(税込)で買えちゃいます♪



スキンケアに使う基礎化粧品は、配合成分を見ておおよそ使っても大丈夫というのが、見分けられるようになりました。メイクをほとんどしない私は、コスメ系のアイテムを購入する機会が極端に少ないです。化粧をする機会が少ないから、手元のメイクアップ用品が減らないというのもありますね。


でも今回は、ずーっと気になっていた商品なので、思い切って挑戦してみる事にしました!


1980円の初回限定トライアルは、ミネラルファンデーションが3週間も使える内容なのです(*^^*) このお値段で、3週間のトライアルができるのであれば超オトク♪ フェイスブラシとか、専用下地なんかも付いてくるし、これならお小遣いで「お試し」の範疇です。


それにね・・・。
ずっと、ベアミネラルが気になっていた理由のひとつは、友人が使っているから。そのナチュラルな仕上がりを、いつも羨ましく見とれていたのです。


でも、私は自分に合うファンデーションには、ほとんど出会ったことが無く、愛用中のファンデは15年以上使っているリキットファンデ。乳液タイプだけどオイルフリーで、皮膚呼吸にまったく影響を与えない代物です!ほとんど、メイクをしている事を忘れるようなつけ心地。気に入っているし、敏感肌&アトピー体質だからという事も手伝って、新しいファンデーションには挑戦しないで15年が過ぎたという感じです。


最近は、色々なミネラルファンデが出ているから、リーズナブルなキットがあれば試してみようと思い立ちました!実際に使っている友人の肌も直接見ているから、ベアミネラルのトライアル注文に迷う事はありません。



ベアミネラルの口コミブログ−−> ベアミネラルで透明肌に♪



あ、一度だけミネラルファンデを試してみました。悪くない仕上がりだったけど、長年使っているリキットファンデとのギャップがあまりにも大きくて、すぐに使わなくなってしまったんですよねー。


今回はその時の経験があるから、超微粒子のミネラルファンデのイメージが、すでに頭に描かれています。あとは、使ってみて配合成分が自分の肌に合うかどうかです。とにかく、仕上がりは納得いくものだと分かっていますから。


へへ♪
長いコト買うのを躊躇していたけど、注文すると決まれば楽しみ(*^^)v
待ち遠しいですねー。




こっちの、通販限定セットも特典たっぷりのお得な内容になっていますね♪
⇒ ベアミネラル ビューティ コレクション(通販限定セット)



posted by ヨシカ at 09:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ├― ベアミネラル クチコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする