日々の生活でチョット気になった事、オススメ商品の
ご紹介、わたくしの暮らしぶりなどを掲載しています




2013年03月15日

エステサロン・ミュゼで3月末まで両ワキ脱毛通い放題が600円!

ウェブ予約限定で両ワキ脱毛が600円!!
ミュゼプラチナムの脱毛サロンがお得です♪


【回数無制限円】ワキ脱毛600円ですよー(*^^)v


脱毛して本当に良かったと、心底思うワケ・・・。

それは、ズバリ時間とストレスの軽減です。

本日、購読している朝日新聞の折り込みチラシに、
今月限りのお得なミュゼの広告を見つけました!

この内容のものですが、バナーを見つけたので良ければサイトをチェックしてみて♪

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




わたしが脱毛ケアを施術した部位は、全4ヵ所です。
一度に4ヵ所の脱毛をしたのではありません。

まず何はともあれ、<両ワキ&ビキニライン>に特化しました!

20年前のレーザー脱毛が出始めの当時、ニードルも併用していたそのサロンでは、ワキとビキニラインはニードル処理の方がゆくゆくキレイに仕上がるとの事でニードルに。

ニードル脱毛は、エステティシャンの技術が求められる施術方式。

私の通ったサロンでは、スキンケアも全身をフェイシャル並に行うという、もともとアトピー専門医が協力開発したサロンなので、脱毛には贅沢過ぎるまでのスキンケアが施されます。

スキンケアの処置は、レーザー脱毛でも同じようにします。

現在皮膚の表面に見える毛というのは、
全ての毛穴の3分の1なんですよね。

そして脱毛というのは、毛が生えていない毛穴には処置が出来ません。

これに基いて毛の生えるサイクルを考えると、常に毛穴から毛が生えている部分を3週間毎に処理するということになります。

ですから、半永久脱毛というのは1回の処理では完了できないという訳。

今は、ニードル式の脱毛ってしないのでしょうか?
毛の太さから考えると、ワキとビキニ以外の部位はレーザーの方が合ってますよね。

とにかく、1つひとつの毛穴を処理するニードルは、今振り返ってもスゴイ高額でしたよー。

ただし!
お金には変えられません。

ワタシの両ワキは、そのサロンでもエステティシャンたちの話題になる程の、ピッカピカでツルツルな状態に仕上がりました!

20年近くたった今でも、ピッカピカですよー(^v^)ぴかぴか(新しい)

もしも、あの頃に脱毛しようと決意していなければ・・・?

サーフィンをする旦那さんに連れられて、
毎週のように海へ行った夏の季節。

前夜、もしくは当日の朝メチャクチャ早起きをして、
必死に自分で除毛処理をするわけです。

ワタシは、毛抜きで1本ずつ抜いていましたが、
女子ならわかるあの辛さ!!

ムリな姿勢で、神経を集中すること30分以上かな。

首、肩、目、腰、毛抜きを持つ指、体じゅうが疲労困憊ですわー(T T)



半年間の海シーズンの間と考えると、

30分 × 4週間 × 6ヵ月 = 12時間



でも、冬には毎年ハワイに言っていた事もあり、
結局1年を通して自己処理を継続。

てことは、年間24時間をストレスと共に浪費する分けですよね。

30分というのは、少なく見積もった自己処理の時間なので、
実際にはもっとだと思います。

それが、この20年間続いていたとしたら、240時間を疲労困憊になるために捧げる事に!!

今や時間をお金で買う時代です。

時間と疲労を考えて、20年経った今の楽チンさを照らし合わせれば、全然ムダ遣いではなかったと心の底から思うワケです(^_-)-☆

季節変わりのノースリーも、迷わず着れますしねー。


そんなこんなで幸せを感じた私は、<両ワキ&ビキニ>が完了する頃に、<腕(ヒジ下)&脚(ヒザ下)>にも、コースを追加しました。

腕も脚も、それぞれ指の毛まで処理してくれるんですよ♪

最後に進められて、ついに処理をしなかったのは<背中>ですね。

<腕&脚>は、ヒジから上とヒザから上の部分がウブゲ状態だから、
エステのお姉さんにも進められはしませんでした。

きっと、勧めてくれていた<背中>は、やっておいた方が良い感じだったんでしょうねー。

自分では、見えないものだから、そこまではイイですって断ってしまいました。

とは言え、ほとんど全身に近い脱毛コースを経験した訳です。


これは、ワタシの人生の中でも、良い選択をした出来事(^_-)-☆


ある程度のお金が掛かる事で、まったく自分だけのための出費となると、かなり悩みます。

良かったかどうかは後になって分かる物ですが、脱毛の場合にはサロンに通えば通うほどキレイになっていくから、その場で「良かった!」と実感できますね。

しかも脱毛コースに通い始めたら、極力自己処理は避けた方が良いので、結果としてサロンに通い始めたその日から「脱毛の自己処理」とはサヨウナラです(^.^)

ミュゼの脱毛後スキンケアは、どういうプログラムになっているのか知らないのですが、短期集中タイプのキャンペーンだからこその、600円という破格値は見逃せませんよねー♪

それと、脱毛は夏にするものではありません。
できれば、夏が来る前に完了しておきたいものです。

もちろん、徹底的に日焼けをしないように頑張れば、夏期シーズンの脱毛もありですが。
あとは、毛穴に処理をするので、あまり汗をかかない季節の方がお肌にも良いですよ。

両ワキ脱毛コースなら、夏までにギリギリ間に合う時期です!!


脱毛は未経験という方は、絶対お得なコースを見つけて体験すべしですよー♪
(脱毛処理後のスキンケアだけは、サロンでちゃんとしているかどうかを自分で確認しましょう。)



ミュゼプラチナム脱毛サロンの公式予約サイトはここからどうぞ
 ▼  ▼  ▼  ▼
【!回数無制限!】ミュゼ★2,600円⇒600円両ワキ脱毛★全額返金保証付




携帯・スマホからのサイトアクセスはこっち
 ▼  ▼  ▼  ▼
【!2013年3月限定!】ミュゼ★2,600円⇒600円両ワキ脱毛★回数無制限





posted by ヨシカ at 16:13| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | ├― 脱毛・エステ関連 クチコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする