日々の生活でチョット気になった事、オススメ商品の
ご紹介、わたくしの暮らしぶりなどを掲載しています




2013年10月06日

「スレンダートーン」の腹筋ベルト、継続していますよ♪


「スレンダートーン」の腹筋運動は効果あり!!

そういえば最近、「スレンダートン」のエクササイズ状況をすっかり投稿忘れ(*_*)



あいかわらず、地道にエクササイズしています♪
私のウエストは手ごわくって、どうしても68cmからピタリと変化なし。

でも、あきらかに体型は変わっています。

背中の贅肉は、完全に落ちました!!
ウエストのすぐ下の背中側・・・腰回りというのでしょうか、ここの脂肪も無くなりました!

残るは、ウエストから下腹にかけての脂肪のカタマリ・・・(T T)



昔、スポーツジムのインストラクターに、言われた言葉。
「お腹の脂肪が落ちるのは最後です。」
有酸素運動とウェイトトレーニングを組み合わせたプログラムで、身体づくりに取り組んだ時と同じです。

運動して痩せて行くのは、上半身からなんですよね。
痩せるというか、脂肪が落ちる順番です。

でも、「スレンダートーン・エボリューション」は、EMSベルトだからジムで行うエクササイズとは違うと思っていました。

単純に、ベルトを装着するウエストとお腹の脂肪が落ちて、腹筋が付くものと思っていたのです。




●クチコミブログ>> ラクしてやせるスレンダートーンエボリューション





ところが!(×_×;)!

実は、夏を目前にした7月下旬の事。
事件が起きました!
ゴールデンウィーク明けから開始した「スレンダートーン」のエクササイズは、7月の時点でかなり効き目が出ていたので、調子に乗ったのです。



3ヵ月間、毎日2回のエクササイズを守っているから、感覚がマヒしていたのかもしれないです。今思えば単なるやり過ぎなのですが、圧力レベルを60に設定してベルト装着をしていました。



するとある時、アバラが骨折したような状態になりました(T T)



加圧状態の時に、ヘアセットをしていたのですが、両手を頭付近に上げている格好で、少し背中が反り返っているような体制だったと思います。突然「バキッ!!!!!」と、もの凄い音がして、息ができないほどの痛みに襲われました。



左の背中側のアバラで、下から2本目くらいの位置の骨がふにゃふにゃです。
あー・・・。
やっちゃったぁーーー・・・。
アバラって、病院に行ってもしょうがないんだよなぁ。



――――てことで、それから9月中旬までの丸2ヵ月ほどは、「スレンダートーン」をお休みしていたのです。



取扱説明書を久しぶりに開いて、使用説明をながめました。
「気持ち良い」と感じるレベルに設定する。
・・・・・・。
たしかに、気持ち良いというよりは、痛いレベルに設定していました。



でも、最初に60の設定にした時には、こんな感じでは無かったんですよね。
色々と自分なりに考えて想像したのは、脂肪が落ちてきたので、低周波刺激の伝わり方が当初と違って来ているのではないかという事。



痛みも十分に無くなったし、エクササイズをしても良いだろうという状態になったので、9月中旬から「スレンダートーン・エボリューション」の装着を再開しました(*^^)v



毎月遊びに来る親友Kも、週末を利用して我が家に来ると、マメに1日2回のエクササイズをしています。

そして、週明けには腹筋が筋肉痛になっていると言って、必ずLINEで知らせてきます ^^;



私も、再開してしばらくは、筋肉痛状態がしばらく続きました。
前回のような事故はおこすまいとレベル40で再開し、筋肉痛が始まると少しレベルを下げて様子を見るなど、日々の筋肉に感じる状態に合わせて設定を変えています。



急激に痩せるのは身体への負担が大きくなり、体調を崩す原因にもなります。ダイエットの基本は、1年以上かけて「ゆっくりじわじわ」が、ベストだそうです。

そう思うと、私が「スレンダートーン」の腹筋ベルトを使い始めてからは、まだ半年も経っていないタイミング。

ほぼ外出をしない生活で、ジョギングなんかもしない私のライフスタイルなわけで・・・。
そんな毎日の生活なのに、この体型の変化には目を見張ります!!




何事も、継続(^_-)-☆



あくまでも「気持ちの良いレベル」で、「スレンダートーン・エボリューション」のエクササイズを続けようと思います♪




●クチコミブログ>> ラクしてやせるスレンダートーンエボリューション






EMS腹筋ベルト「スレンダートーン」正規品のセット販売ページ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【ショップジャパン正規品】スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット 女性用


【ショップジャパン正規品】スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット 男性用




posted by ヨシカ at 07:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ├― スレンダートーン クチコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

程よいタイミングで「スレンダートーン」のパッドが届く(*^^)v


「スレンダートーン」の腹筋ベルトを使っている私。

パッドが届きました!


reside_2013-06-06 13.23.23.jpg



腹筋ベルト用パッドは、定期購入の設定にしてあります(*^^)v




●クチコミブログ>> ラクしてやせるスレンダートーンエボリューション




真面目に1日2回のとレーニングを行うと、どうしても1ヵ月くらいでパッドの粘着が悪くなるんですよね。



今日は新品のパッドをEMSベルトにセットするから、低周波の流れも超良くなったりしてー(^.^)




さあ!

毎日の継続が大事♪

日々、出来る範囲の事を、コツコツとやるのです・・・(^_-)-☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●女性用セット>>> スレンダートーン エボリューション


●男性用セット>>> スレンダートーン エボリューション

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





●クチコミブログ>> ラクしてやせるスレンダートーンエボリューション





posted by ヨシカ at 16:47| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ├― スレンダートーン クチコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

順調に「スレンダートーン エボリューション」で腹筋エクササイズ♪


本日の腹筋エクササイズ30分・午前の部終了!!




「スレンダートーン エボリューション」の腹筋エクササイズに、調子が出てきた私♪ やっぱり数値に変化が出てくると、モチベーションが上がりますねー(^.^)




●クチコミブログ>> ラクしてやせるスレンダートーンエボリューション




今日も午前の部を終了したので、そろそろ昼食の準備をするところです。



毎日午前中は、メールチェックや前日の残務作業からスタート。なのでパソコンに向かいながら、すかさず腹筋エクササイズ(^_-)-☆



「スレンダートーン エボリューション」のベルトは、チャンピオンベルト並に太いので、装着するとこのような感じ。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

reside_2013-03-06 18.34.41.jpg

スレンダートーン エボリューションで腹筋エクササイズを開始して、本日でちょうど4週間の28日目。



約1ヵ月の間1日も欠かさず、毎日2回のセッションを行っていますので、EMSベルトの装着もうまいもんです(*^^)v



今日は寒いから当然厚着ですが・・・

reside_2013-04-02 11.21.10.jpg

ニットカーデガンのポケットにコントローラーを忍ばせて♪



わたしの様子を見ていた、鎌倉我が家の旦那さん。

「本当に、これでお腹が引っ込んだりして・・・!」

と、ひとこと。



――――え?

何も言わずに傍観しているのかと思いきや、全くスレンダートーンの威力を信じていなかったんですね。



どうやら、見た目が少し変わってきたようです。目標を達成したなら友人にも進めるべきと、随分前向きな発提案まで頂きました!



家族が共感してくれると、何だか嬉しくて増々やる気満点ですわー(*^^)v



旦那さんは、私をもう海には連れてゆけないのではないかと心配していたのです。お腹だけがLサイズの、不思議な体型に合う海パンがなく・・・。

おととしには、サーフトランクスを私専用サイズであつらえてくれました。

これが、私専用の不思議サイズのサーフトランクス♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

reside-kalipoa_2013-04-02.jpg

カリポアさんのハンドメイド商品は、とても可愛らしくて洗練されたデザインです。

品質も間違い無しです!!
旦那さんはいつも、デザイン&サイズを自分で決めて製作依頼をしています。
もちろん、クロス(布)も好み通りのものを選びます。



出来上がっている商品も販売していますが、自分で特注するあつらえ物が一番しっくりくるようです。



ちなみに、私のサイズを詳細にカリポアさんに伝えたところ、初めてのパターンだと言われたそうです ^ ^;

だって、「ウエスト(腰ばきの位置):L、ヒップ:M、モモ:S」という具合(T T)

既製品でウエストに合わせてしまうと、モモの周りがブカブカになってしまって格好悪いわけです。さすが、特注したサーフトランクスはピッタリでした!



そこで、鎌倉我が家の旦那さんとしては、せめて一昨年作ったサーフトランクスを履きこなせる体型に戻すように!ってことでした・・・(^ ^;



むふ♪

この調子なら、兆しありですよねー(^.^)♪

それにしても、カリポアさんのサーフトランクス、可愛い!!
布の柄も可愛くて、旦那さんのセンスも改めて認めてしまう。
海の装いはカリポアさんで揃えれば、楽しさも倍増ですよー(^_-)-☆

Ka Lipoa カリポア サーフトランクス&アロハ 100%ハンドメイド

   ↑ クリックでカリポアさんのサイトにアクセスします



あー、晴れてきたかな?

雨はまだ降っているけど、外が明るくなってきましたねー。
さてさて、今日のランチは焼きそばにしよう!




食事制限やドリンク制限を一切しなくても、EMSベルトの効果が出ているので超嬉しい♪

食事&お酒の摂取量は、何一つ変えない生活でくびれを作る!!

こりゃあ、夏が楽しみだわー(*^_^*)




●クチコミブログ>> ラクしてやせるスレンダートーンエボリューション




***  ***  ***  ***

【ショップジャパン正規品】スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット(女性用)


【ショップジャパン正規品】スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット(男性用)

***  ***  ***  ***



posted by ヨシカ at 13:21| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ├― スレンダートーン クチコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月31日

やる気満点「スレンダートーンエボリューション」の腹筋ベルト!!


スレンダートーン エボリューション、25日目の成果発表♪


午前中に、30分。
夕方以降に、30分。


ベルトを装着して、スイッチONひらめき
今日も、ノンビリするぞー!!

reside_2013-03-06 18.34.41.jpg

最初の頃に装着していた位置は、少し低かったみたい。



先週あらためて説明書をみてから、ベルトの位置を少しだけ上げました。目安は、ろっ骨の一番したの骨にベルトの端を合わせた高さかな。

この位置にしてから、腹が割れてる系の人と同じ場所の筋肉が、メチャクチャ鍛えられてる感バッチリ!



睡眠中でなければ、いつ装着しても良くて、ウォーキング中も良いそうですよ♪ 私の場合は、ウォーキングとなると3時間〜4時間歩きます。30分のエクササイズが終了したあとも、ずっとスレンダートーン エボリューションを巻いて歩くのはどうかと思い、在宅中に行っています。

ウォーキング途中で、スレンダートーン エボリューションを取り外すってのも大変ですしね。



30分はあっという間なので、朝のメールチェック中とか昼食の下ごしらえの時など、他の事をしながらすぐに済んでしまいます(^_-)-☆



夕方のセッションは、パソコン作業中が多いですが、テレビを見ながら一息入れる時など気分転換にもなって良い良い(*^^)v

reside_2013-03-18 10.31.13.jpg


そうでした!
25日目の測定を、昨日行ったのでした。



当初、10日ごとに測定しようと思ったら、20日目は忘れました。
それでキリの良い25日目に、ウエストのサイズチェック!!

結果・・・



スレンダートーン エボリューションでエクササイズ開始日から、マイナス4cmが実現しました\(^ ^)/



急激にプロポーションが変わるわけではなく、しかも一番表面にはぶ厚い脂肪がのっかっているから、見た目には大きな変化を感じません。ただ、徐々に筋肉が育っている感じはして、脂肪の下にある筋肉が固くなっているのは実感できるのです。

脂肪が落ちるまでは、ただただ継続あるのみですね!!



【スレンダートーン エボリューション】のエクササイズと、ウエストサイズの測定記録はこのような数値結果です。

  初日・・・・・・72cm

  10日目・・・・70cm

  25日目・・・・68cm


ちなみに、人間ドックの測定以外で、体重を量る事のないわたし。
体重測定はしていません。
体重計はあるのですが、体重を量る習慣がないんですね。



家族にバカにされるかも・・・と気が引けながらも、思い切って注文した「スレンダートーン エボリューション」のEMSベルト。

まだ目標に届くのには時間が必要ですが、やってみて良かった♪



スレンダートーン エボリューションを始めたのは、2013年3月4日です。

2013年4月27日のセッションが済めば、まる8週間。
今のところ、2ヵ月でマイナス10cmの目標は実現できる範囲内。
このままコンスタントに効果が現れればの話。

説明書では、2ヵ月経過したあたりから効果がでてくるとあります。



昔スポーツジムでプログラムを作ってもらい、週3日のペースでエクササイズをしました。

最初の3ヶ月は身体がどんどん鍛えられるけど、ボディシェイプは3ヶ月経過してから変わってくるという点について、何度も念を押されましたっけ。3ヵ月間は、体型の変化がなくても当然と受け止め、とにかく継続すべしという事でした。

ハッキリ言って、信じるしかないですよね。

でも、見事にインストラクターの言う通りに、3ヶ月以降はプロポーションが変わっていったのです!!



本当は全身を運動で鍛えた方が良いのでしょうが、経済的にもムリ。
ジムに通える環境にもないし。



スレンダートーン エボリューションのEMSベルトなら、2ヵ月でスポーツジムの会費が消化できちゃいますし。(私が通っていたジムは、スタンダードなコースで月1万円くらいでした。)

しかも、2ヵ月経過で体型に変化があらわれる可能性を考えると、とってもリーズナブルですよね。もちろん、その後もある程度のペースを守って継続はするべきですが。



それと、スレンダートーン エボリューションを使い始めた3週間前から本日まで、まったく食事制限なしです。



愛しの姪っ子たちが春休みを利用して、仙台から遊びに来ていたものだから・・・。どちらかと言うと、暴飲暴食だったようにも思います。

とにかく、普段通りの生活に「スレンダートーン エボリューション」のベルトだけをプラス♪

ムリなプランを立てても、絶対に続かないですしね。
この調子で、信じて頑張るぞー!!




12才の姪っこが、仙台に帰る間際に言ったひとこと。


「夏までに、ぶるぶるでお腹引っ込めてね!」
「海に遊びに行くんだから♪」


彼女たちの夏休みまでを計算すると、エクササイズ開始から4ヵ月強というところ。朝30分、夜30分が継続できれば、楽しい海も間違いなし!




●クチコミブログ>> ラクしてやせるスレンダートーンエボリューション




女性用の商品ページにジャンプします
 ↓↓ ↓↓ ↓↓




男性用の商品ページはこちらからアクセスできます
 ↓↓ ↓↓ ↓↓






posted by ヨシカ at 12:05| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ├― スレンダートーン クチコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

「スレンダートーン エボリューション」継続の秘訣はくつろぎタイム♪


「スレンダートーン エボリューション」でエクササイズ!
10日目の様子。


- 使い方もご説明します -




これが初「スレンダートーン エボリューション」を装着した画像。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

resde-1_2013-03-06 18.33.26.jpg

商品にセットされている取扱い説明書は、他の商品の説明も合わせて書いてあります。

●腹筋のエクササイズ(男性用/女性用)
●腕のエクササイズ(男性用)
●腕のエクササイズ(女性用)
●ヒップと太腿のエクササイズ(女性用)

だから、少し分かりにくいところもあります。



スレンダートーン エボリューションのコントローラーは、自宅に届いた時点ですでにプログラミングされているんですよ!



★スレンダートーン エボリューションの「腹筋ベルト」には、もともと7つの筋力エサイズプログラムがセットされているのです。



備え付けのコントロールユニットを「腹筋ベルト」に装着すると、「腹筋ベルト」にプログラム済みのエクササイズが開始する仕組みになっています。

自分でコントローラーにセットするのは、腹筋の強さだけです。



プログラムは以下の7段階ですが、規定回数のセッションが行われると自動的に、[1]⇒[2]⇒[3]⇒[4]⇒[5]の順にエクササイズが進む仕組みです♪

[6]⇒[7]は任意プログラムなので、十分に腹筋エクササイズが身体に馴染んでから行うのが良いと思います。



[1]初心者コース(5回)弱

[2]中級コース(5回)中

[3]上級コース(10回)中

[4]エキスパートコース(10回)強

[5]プロコース(任意)強



ちなみに、EMSエクササイズが初めての私は、最初の強度を<20>からスタートしました!



感覚も分かったし、3日目からは<30>→<40>→<45>→<50>と数日ごとに上げていきました。

さすがに、強度<50>以上は当分ないです・・・(^ ^;



この頃は、あえてリラックスタイムに「腹筋ベルト」を装着するようにしているんですよ♪

reside_2013-03-18 10.25.07.jpg

ちょっとわざとらしい画像ですが、まあこんなもんです(^.^)



テレビを見ながらとか、掃除機を掛けながらとか。
そうですね、パソコン作業をしながらというのも多いです。
1日30分なんて、あっという間!



ただし、「今でしょ!!」っていう時に装着しないと、1日2回の配分がうまくいかなくなるんですよね。



日が暮れてからの1回分は、寝るまでに行えば良いのですが、重要なのは午前中。現在仕事がフリーの私は、朝起きてからのんびりと「今かな」という時を見定めます。でも、外出予定のある日には、朝のシャワーを浴びたらすぐさま装着!!



スレンダートーン エボリューションで腹筋エクササイズをしながら、メイクもヘアケアもするわけです♪



この隙間時間を逃してしまうと、外出の時間がせまってしまうので午前の部ができなくなります。そう考えると、毎日お仕事に出掛ける人は結構大変かも。



でもまあ、フリーの私よりも生活パターンが決まっている分、朝のスケジュールが固まれば返って楽なのかもしれないですね(^_-)-☆



あ、10日間の継続で計測した結果は、マイナス2cmでした!
このままコンスタントに結果が付いてきてくれると良いのですが。

とりあえず、気持ち良いし通常効果が見えてくるという、2ヵ月間は目標を持って継続します♪



2ヵ月経過後は、更に信じて楽しく継続したいと思います(*^^*)




●クチコミブログ>> ラクしてやせるスレンダートーンエボリューション




====================

●女性用フルセット>>> スレンダートーン エボリューション


●男性用フルセット>>> スレンダートーン エボリューション

====================




posted by ヨシカ at 11:11| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ├― スレンダートーン クチコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする