日々の生活でチョット気になった事、オススメ商品の
ご紹介、わたくしの暮らしぶりなどを掲載しています




2012年11月13日

秋も深まり・・・カニが気になる私は、ついマルゲン後藤水産の「フーズランド」をみてしまう!

カニの季節が来ましたねー!!

いやー・・・、カニに目が無いワタクシです!
今日は、祖父のお墓参りに行きました。
調度良いところに、回るお寿司屋さんを発見して、ランチタイム(*^^)v

軍艦巻きのカニマヨがたまりませんでしたー揺れるハート

あと、炙りエビとか、エンガワとか、サーモンとか・・・レストラン

お寿司ってなんでこんなに美味しいのでしょう!
なかでも、カニは大好きだけど普段のおうちご飯ではなかなか用意が出来ない食材で。
ここぞとばかりに頂きました!

毎年、お正月には、タラバガニの足を旦那さんの両親が用意してくれる♪
それが楽しみで仕方のないワタシ・・・。
元旦に、中野のおばあちゃんの家に着くと、タラバの足の解凍具体をみて、
身を取り出すのは私の役目!

で、チョクチョクつまみ食い(^_-)-☆
こういうのが、本当に美味しいんですよねー♪

それと、この季節になると必ずチェックするのが「マルゲン後藤水産」のホームページ。

二人暮らしの我が家は、結局購入することがない年がほとんどなのですが、
どうしてもカニが気になるワタシ。

毎年、秋が深まるとアクセスしてしまうのですわー(^ ^;

かなりお得なセットとか有るんですよねー。
子供がいるお宅なんて、絶対に重宝しますよ、この通販ページ!

クリスマスパーティーにももってこいだし、忘年会にもGOOD!!

もちろん、お友達が来るホームパーティにも最高なカニ手(チョキ)

こんなにカニが好きなのは、ワタシだけ?
北海道でそだったからかなー。
カニを食べると、すっごい幸せな気分になるんだよねー♪

カニ好きな方は、必見ですよ!


◎フーズランド北海道のマルゲン後藤水産はコチラのHPからご覧いただけます!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

かに通販専門マルゲン本店




posted by ヨシカ at 22:37| 神奈川 ☀| ├― フーズランド北海道 クチコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする