日々の生活でチョット気になった事、オススメ商品の
ご紹介、わたくしの暮らしぶりなどを掲載しています




2014年05月30日

アテニアのトライアル14日分はお得過ぎます!


アテニアの14日間トライアルは、もう使いましたか。
トライアルなのに、14日間も体験できる超お得なセットです(^_-)-☆

アテニアトライアル14日間でハリ肌GET!
公式サイト>>> インナーエフェクター トライアルセット




インナーエフェクターは、ローションとミルクだけでも肌はしっとり潤いに満ちて、ふっくらしてきます。

でもイチオシなのは、「ナイトインテンシブクリーム」という夜用クリーム。寝る前に、このクリームでしっかりスキンケアをすると、翌朝の肌状態は見違えるようです!

アテニア「ナイトインテンシブクリーム」で肌が変わる!

朝から、シートマスクでパックをした直後のような潤いですよ♪


当然、お化粧ノリも抜群だし、ローションとミルクで整えるから、夕方までハリ肌が継続します。



5月は心地良い季節ではありますが、スキンケアの手抜きをしてしまいがちな危ない時期でもあります。一昨年、昨年の2年連続して肌荒れに悩まされたのも、初夏を感じ始める春でした。まぶたの皮がむけるという、2年連続の同じ症状になったのです。

考えてみれば、一番爽やかな季節なので肌のお手入れに油断があったのでした。今年は、目元までしっかりケアしているので、あの嫌な肌荒れには陥らずに済んでいます(*^^)v

贅沢なハリ肌コスメのアテニアで、快適な素肌ライフを過ごしましょう!!



くちこみ体験談ブログ:インナーエフェクター ベーシックスキンケアを使ってみました



エイジングケアにも最適!
30代〜40代の女子から特に支持されている、贅沢ハリ肌コスメのアテニア「インナーエフェクター ベーシックスキンケア」は、トライアルから使ってみるのが一番お得です♪

アテニアトライアルセットの公式サイト
 ↓ ↓ ↓ ↓

感動の14日間!濃密ハリ・うるおい体験プログラム



posted by ヨシカ at 08:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ├― アテニア クチコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

濃密ハリうるおい体験プログラムはアテニアの贅沢トライアル


いくつかあるアテニア化粧品のトライアルセットの中でも、ピンクのボトルのインナーエフェクター トライアルセットは、贅沢なスキンケアをフルラインで体験できる嬉しい内容。


トライアルと言っても、14日分という「半月体験セット」なんですよ!!

アテニア14日間トライアル「濃密ハリうるおい体験プログラム」

とくにエイジングケアとして、人気を博しているようです。
注目している世代は、30代〜40代が多いみたい。
大人肌には、大人肌用の化粧品を使うというのは、エイジングケアの基本ですもんねー(^_-)-☆

確かに、濃厚なトロミのあるローション、美肌成分たっぷりの乳液、濃密パックのようなナイトクリームという3ステップで、朝のハリが良いこと良いことf(*v*)/ ナイトクリームは、本当に威力を感じますね。

reside_2014-05-19_1.jpg

大人の肌年齢に差をつけるという、アテニアの「インナーエフェクター ベーシックスキンケア」シリーズは、低分子の発酵コラーゲンと一番搾りのフレッシュローヤルゼリーがポイント。


弾むようなもっちり肌で、1日中、肌も心も上向きに♪


こんなプレゼントも、付いてきますしね!

アテニアのトライアルに付いてくるプレゼント


口コミブログ⇒ アテニアのトライアルを使ってみました



それから・・・。
私は、ここにも注目しました!!

公式サイトからのWEB注文だと、もう一点プレゼント品をGETできました♪ 本当に濃厚でリッチな、フェイスパック!たまらなく気持ちの良い、フェイシャルケアができましたよー(*^^)v

5月は、真冬並みに空気が乾燥するから、スキンケアも手厚くすべき。「リフト リンクル セラム シート マスク」は、もったいなくてしまっておいたけど、保湿管理に要注意な時期ってことで使ってみました。

アテニア「リフト リンクル セラム シート マスク」
↑ 真っ赤なパッケージに入っています。


セパレートタイプなので、左右それぞれにシートマスクでパックをします。

reside_2014-05-19_4.jpg



マスクを付ている間中、すーっとしていて肌が栄養をいっぱいためてるって感じです。もったいないのが、パッケージに残った美容クリーム。試しに手にとってみたら、こぉんなに入ってました!(×_×;)!

reside_2014-05-19_3.jpg
↑ もったいなーい!!!

そこで、オデコやアゴにも少し美容クリームを塗って、顔に張り付けているシートマスクにも上から塗り込んで浸みこませ、首筋、腕などにもスリスリと・・・♪


そんな事をしていたら、あっという間に時間になる。
でもねー、美容成分がマスクにたぁっぷり残っていますけどぉ・・・。

で。
こうしてみましたf(^^;)

reside_2014-05-19_2.jpg

おおー!
首に貼っても、気持ちが良いじゃないですか♪



――――という具合に、週末にのんびり楽しんだ私。

アテニアのおかげで保湿力がアップした肌は、キメが整って透明感が出るし、ふっくらと小じわを消してくれるせいで、クスミが消える♪ だから、顔全体が明るくなるんですよねー。

あなたも、大人の肌年齢に差をつけて(^_-)-☆





公式サイトで商品の成分配合などが確認できます
>>>濃密ハリ・うるおい実感のスキンケア!



posted by ヨシカ at 07:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ├― アテニア クチコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

あなたにも効くと思うアテニア基礎化粧品のトライアル♪


14日間、たっぷりお試ししました!!
(実際には2週間経ってもまだ数日使えるだけ残っています♪)

私のお肌はぷるぷるです(*^^)v

アテニア化粧品のおかげです(*^^*)



アテニアは、大人の肌に注目したエイジングケアを、とことん研究した化粧品会社です。

納得できたのは、リーズナブルなコストで高品質だから、無理なく使い続けられる化粧品という理念。
肌に良い成分だけを配合することにこだわっているので、無添加・化学合成香料無使用というところを徹底しています。

大人の肌は、疲れています・・・(T T)
若い方々のお肌は、無茶をしても回復力が強いので、大人の私たちの気持ちは分からないです。

実際のターンオーバーが、いつだったのか?
私自身のそのタイミングについて、振り返ってみても実はよく分かりません。

でも、気付けば疲れているお肌になっているのでした。

引き籠りと間違われるくらいに外出しない私ですが、若い頃には鉄砲玉か?と言われるくらいに、外に出っ放し。
明るく楽しい場所が大好きで、そういうシチュエーションのところって、お肌にも負担がある事が多いのです。

夏の海、冬のスノーボードは、体力勝負と太陽の光に挑むシチュエーション。
街中でもカウンター席のあるバーで一人飲みが好きな私は、疲れている身体を押して夜更かしをするのでした。

そうやって全身を酷使する生活を経た今、大きな変化というと首から上です。
あ、体型にも変化は出ていますが、現在健康志向となった私の身体は、わりと年より若く見えると自負しています。
でも、いくら健康志向なライフスタイルでも、年相応に老けてしまった顔は、なかなか10年前の若さを取り返す!みたいなことが難しいですね。

なので、基礎化粧品は色々と試している私です。



このたび丁寧に試してみたのは、アテニアの「インナーエフェクター」というラインの、1000円で半月体験ができるトライアルセットです!

初回限定の方なら、1000円で購入できるアテニアのトライアルセット♪

1000円くらいのトライアルは、他にも数多くあります。
アテニアの凄いと思うところは、この価格で14日間も体験できる容量のセットということです!

トライアルセットについてくるプレゼント品も、可愛くて使いやすいのは嬉しい特典。
それより何より嬉しいのは、大人の肌が本当に育成されるという効果を感じられたことですねー♪



無添加の自然成分配合のものを探している大人の女性は、たくさんいらっしゃいますね。
アテニアは、自然派化粧品をお探しのあなたにぴったりの、エイジングケア化粧品です!




◆アテニア関連記事 ⇒ 『大人の年齢肌に差がつくアテニアベーシックスキンケア』




たっぷり2週間使えるアテニアのトライアルセットですが、使い始めて数日後には必ず実感ができます。
手のひらでお顔を触った感じが、とたんにつるつるのスベスベになるんですよ(^_-)-☆

シンプルケアなので、いくつもの製品を使う必要はありません。
朝と夜のローションと共に、朝は保湿をキープしてくれる乳液のみを使い、夜はハリを育成しつつ保湿もしてくれるクリームを使います。

1000円でここまで効果が出るトライアルセットは、すばらしいですね。



10月も終わりに近づいて、乾燥が激しくなってきたし・・・。
鼻炎体質の私は、朝晩の寒暖差に鼻水が止まらない季節。
そういう環境には、やっぱり保湿が大切です。

「大人肌」にハリとうるおいを与えてくれるアテニアは、あなたのお肌も健康的なぷるぷる肌にしてくれます♪





◎アテニアは、肌年齢に差をつける、濃密ハリ肌スキンケア
を施してくれる化粧品です。




posted by ヨシカ at 10:48| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ├― アテニア クチコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

手がすべすべになるアテニアのハンドクリームがなくなりそう


ハンドクリームのへヴィーユーザーな、ワタシ。

このところ、アテニア☆トライアルがきっかけで発見した、ハンドクリームを愛用中。

reside_2012-12-17 00.11.48.jpg

アテニア化粧品の、「ハンドトリートメントホワイト」というハンドクリーム。

べたつかないのに、すごく保湿力があってパソコン作業前にでも使えるクリームです。

アテニア化粧品は、敏感肌の人が使える化粧品なので、ほとんど香りがしません。

このハンドクリームも、無香料(^_-)-☆

アテニアを知らないかたは、絶対にトライアルキットで体験してみるべき!!

めったにない「2週間分」という容量なのに、たったの1,000円でお取り寄せできます♪

プレゼント品で付いてくる、クレンジングオイルも使いやすいし、ポーチもなかなか良い設計です。



◎アテニア関連のブログ記事 ⇒ 「大人の年齢肌に差がつくアテニアベーシックスキンケア」



春は、お肌が一気にストレスを溜め込む季節なのです。

環境の変化もあるし、夏より鋭い紫外線はお肌を直接傷める原因になります。

お手頃価格だし、試してみる価値ありですよー(*^^)v




公式サイトでトライアルセットを確認できます
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
大人の肌だってまだ変われる!濃密ハリ・うるおいスキンケア






posted by ヨシカ at 19:29| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ├― アテニア クチコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

アテニアの実感トライアルセット持参で元旦は旦那さんの実家にお泊り!


※アテニア「実感トライアルセット」の販売は終了しました。

※現在は、アテニア「インナーエフェクター」トライアル(1000円)が、キャンペーン販売中です。


◎インナーエフェクター関連サイト
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「大人の年齢肌に差がつくアテニアベーシックスキンケア」

(2013年11月1日追記)


 ***  ***  ***  ***


今日は2012年の大晦日!
アテニア化粧品のクラスAベーシックスキンケア実感トライアルセットを準備♪



元旦には、必ず中野のお祖母ちゃんのうちに行きます!

お祖母ちゃんと言っても、旦那さんの母方です。
私は、父母両方の祖父母が既にいませんので、旦那さんのお祖母ちゃんと会えるのはとても楽しみなのです。

お正月以外でも時々会いますが、毎年元旦には親族みんなであえるので嬉しい集まり♪

ただ、今年はお義父さんが所用で不在。
そのため、元旦の夜は旦那さんの実家に泊まる事にしました!
お義母さんが、元旦から一人で留守番というのも淋しいだろうし、中野から横須賀にお義母さんを送り届けて鎌倉に帰ると朝になってしまう勢いなので・・・(^ ^;

という訳で、今年1年間はどこにも泊りの外出をしなかった我が家ですが、来年は元旦早々から夫婦で旦那さんの実家にお泊りというスケジュールになりました(^_-)-☆

そこで、大晦日の今夜、おそばも食べてゆっくりしていますが、ぼちぼち明日のお出掛け準備。

先日、ネット通販で購入したアテニアの「アテニア実感トライアルセット」を持って行く事にしましたかわいい

コレですよー!!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
reside_2012-12-31 21.43.49.jpg
アテニアのトライアルセットは2週間分の容量ですが、このようにとてもコンパクトサイズで半月分という観点で観ると、とてもお得!

良く見かける5日間お試しとか、1週間タイプは、確かにこれより更に小さなミニチュアサイズですよね。

10日分以上の分量になってくると、トライアルというよりは「トラベルセット」に等しいくらい!

そして「アテニア実感トライアルセット」で嬉しいのは、使いやすい化粧ポーチが付いてくる点です♪
早速、ポーチに必要なものを詰めました(*^^)v
濃厚なクレンジングオイルも付いてくるから、完璧です。

アテニアの商品としては、「あかぬけ美肌洗顔セット」も試してみました!
こちらにもクレンジングオイルが付いてきますが、更にハンドクリームも付いてきたので今回はハンドクリームも持って行きます(^_-)-☆

「垢抜け美肌洗顔セット」の洗顔石鹸は、とても良い香りでメチャクチャきめ細かなホイップになる、グレーの石鹸です。

ただし、お泊りにはやはり「実感トライアルセット」の洗顔クリームがチューブ入りなので持ち運びに便利♪

帰宅は、2日の夜中とふんでいます。
鎌倉わが家でのノンビリタイムは、1月3日になる見通しですねー。

まずは、明日の元旦から2日間を親族と一緒にご馳走を食べて過ごしまーす(*^_^*)



 ***  ***  ***  ***


※アテニア「実感トライアルセット」の販売は終了しました。

※現在は、アテニア「インナーエフェクター」トライアル(1000円)が、キャンペーン販売中です。


◎インナーエフェクター関連サイト
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「大人の年齢肌に差がつくアテニアベーシックスキンケア」

(2013年11月1日追記)



posted by ヨシカ at 21:41| 神奈川 ☀| ├― アテニア クチコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする