日々の生活でチョット気になった事、オススメ商品の
ご紹介、わたくしの暮らしぶりなどを掲載しています




2017年07月05日

ポーラのB.A クリーミィファンデ初日


買って正解!
POLA B.Aの、ファンデーション。
パウダーとクリームで迷い、クリームに。

20170705152615234.jpg

本当は、下地とフィニッシュパウダーも欲しかった。

化粧品は、シリーズで揃えたくなるんだよなぁ。



でも、他に使ってみたいフェイスパウダーがあるので、今回はじっと我慢。
もうすぐ、今使ってるパウダーを使いきりそうなのよね。



初日の今日は、肌の色が合ってて満足。
一番明るい色で、正しかったわ。
数年前に、実はピンク系を選ぶとフィットする事に気付いたので、P1と言うカラーをセレクトしました。



肌状態はとても良く、付けた感じにお化粧感はゼロ。
つまり、肌負担ゼロなファンデです。



ポーラB.Aは、私にとってはかなり高価。
なだけに、お肌にピッタリ合って嬉しい!
良かった良かった♪



数日使って、更に詳しくレポしますね。














posted by ヨシカ at 15:36| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ├― ポーラ通販化粧品 クチコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック