日々の生活でチョット気になった事、オススメ商品の
ご紹介、わたくしの暮らしぶりなどを掲載しています




2017年03月06日

お世話になったトレーナーへのプレゼントはロクシタンのフェイスミスト


今日は、休み。
月曜日なので、ちまたは週の仕事始め。

バイト(副業)先のシフトは、休み不定。
不定休って、悪くはない。
鎌倉に住んでいるから、平日休みは最高よ。

雨が、降っているー。
そろそろ、ランチタイムだな。

でも、その前に。
プレゼントを、注文しよう。
異動が決まった、トレーナーさんへ♪

最近は、ポーラ製品のプレゼントが多かったけど、トレーナーにはロクシタンにするよ。

まだまだ、乾燥が続く季節でしょ。
私より少しお姉さんの、トレーナー。
Aさんは、肌トラブルも少なからず。
花粉症も、有るみたい。

でね、決めたのはフェイスミスト。
ロクシタンには、数種類ありますね。
使いしやすそうな、シアーミストにしよう♪

公式サイトで注文すると、
首都圏なら3営業日以内に自宅に届く!
 ↓ ↓ ↓ ↓





ふむふむ。
私が贈りたいのは、シアフェースミスト。
シアーでもなく、フェイスミストでもない。
サイトを見れば、すぐに見つけられる♪



トレーナーと会うのは、あと2回かな。
月中にシフト更新があるから、
3月後半以降は会うことは無いのよ。

ギフト用に注文をしよう♪

ネット通販は、ラクチンで良いね。
休みの雨天に、お出かけ不要。
でも、必要なものは入手できる!



今日は、一日ネット三昧かしら〜♪






【関連する記事】
posted by ヨシカ at 12:38| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ├― ロクシタン クチコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447647031

この記事へのトラックバック