日々の生活でチョット気になった事、オススメ商品の
ご紹介、わたくしの暮らしぶりなどを掲載しています




2016年05月25日

「カクテルストーリー20」は270円です(あと5時間)


うーーー!
楽しみ♪

数日前に、予約注文をした電子書籍。
The Cocktail Story
〜あなたに贈る、20種類のカクテル小説〜


私なりの呼称を付けるなら、
カクテルストーリー20かな。
サクっと読めて、「クスっ」「ホロっ」「ジワっ」な感じの短いストーリー。

ショートストーリーの、電子書籍です。
荷物になっても、何かしら本をバッグに仕込む私ですが、最近はスマホが有れば安心。読みたい本は、いくつもKindleにダウンロードしていますから。

Kindleアプリ、良いですね!
無料インストール出来て、Amazon販売の電子版書籍を購読出来るものです。
楽天派の人には、楽天koboが同じ機能を果たします。

私の場合、結構古い書籍を買うことが多いけど、今回は予約購入でしたよ。だって、発売日前だと半額というキャンペーンをやっていたので。だから、まだこの世に出ていない書籍なの。

大好きな、長谷川先生の本だから、超ドキドキ♪




スマホで読書?

って思ったあなた、是非Kindleかkoboをインストール(無料)してくださいませ。そして、「The Cocktail Story」を予約注文してくださいな。明日の販売日当日になると、自動ダウンロードします♪

今なら半額の、270円(*^^)v
>>> 読めるってば!








**スポンサー広告








posted by ヨシカ at 18:55| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ├― カクテルストーリー20 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック