日々の生活でチョット気になった事、オススメ商品の
ご紹介、わたくしの暮らしぶりなどを掲載しています




2016年05月06日

保湿たっぷりのポーラB.Aがスゴイって!もちろんUVケアもばっちり♪



POLA B.A
ストレス社会に生きる女性の味方だよ
RED B.Aが旬のアイテムを発売中!


ポーラ化粧品、良いですよ♪

購入するなら公式オンラインショップからの、通販購入が一番ラクチンでお得。取り扱い店舗も有るけど、生活圏内にポーラのショップが有るという人は少ないでしょう。

ポーラのネット通販は2〜3営業日以内に届けられるから、お店に行く時間を調整してわざわざ出向くよりも早いです。



私の場合、POLAと言えばヘアケア&バス用品を愛用しています。もちろん、オンラインサイトで注文します。するとキャンペーン中の化粧品アイテムのテスターなどが同梱されるのですが、月に一度のペースで来るダイレクトメールにも試供品が入って届きます。(一度でもポーラの公式サイトからの商品注文をすると、ダイレクトメールが届いてお得です。)

今週は、B.Aのプロテクターを使ってみました!
ポーラB.Aプロテクター(日中クリーム・日焼け止め)
B.A プロテクター(日中クリーム・日焼止)
◆紫外線・近赤外線カット成分配合
SPF50 PA++++
本品容量:45g
本品価格:11,880円(税込)




さすがはポーラの最高級品です。
SPF50レベルのクリームは、通常私の肌には重すぎて使えませんが、B.Aプロテクターは全く問題無し!それどころか、肌状態が夜まで潤って保湿力が抜群でした。

2年前の暮れに、親友にプレゼントしたクリスマス・コフレがRED B.Aでした。これが、彼女の肌にぴったりフィットした模様。先月、RED B.Aのスターターキットを使い切ったようで、他の化粧品には戻れないと言ってネット注文していました。

ポーラRED B.A クリスマスコフレ
 ↑ 一昨年のX'masにプレゼントしたコフレセット



POLAには、いくつかのブランドがあります。そのラインごとで効能ポイントが違いますが、アラフォー&アラフィフ世代で、働く女性には断然B.Aが良いです。

例えば、日焼け止め効果のある日中クリームは、ホワイティッシモからも出ていますが、あなたが40代で毎日仕事に出掛ける生活スタイルならば、B.Aの方が潤いのある肌状態を保ってくれます。

当然ですが、お値段にも差があります。
ホワイティシモ UVブロックシールドホワイト
◆水・汗に強いウォータープルーフ
(専用のクレンジングは必要ありません)
SPF50 PA++++
本品容量:50mL
本品価格:4,104円(税込)



B.Aプロテクターがグラム表示で、ホワイティシモは体積表示。いずれにしても、分量としてはホワイティシモの方が多いはずですが、お値段はB.Aプロテクターの半分以下。

ウォータープルーフだし、リーズナブルだから首筋からデコルテ、腕にも容赦なく使えますね。

こちらも沢山テスターを入手しているので、時々使っています。悪くないテクスチャですが、私には少し重い感じがするんですよね。それと、保湿力もB.Aプロテクターにかないません。毎日顔に付けると言う点で、アラフォー以上にはやっぱりB.Aがお勧めです。



そして、旬のお勧めと言えばレッド・ビーエーの日中美容液。
>>>RED B.A スムージングセラム しゅわしゅわ泡の美容液できゅっ!


これ、かなり好評で売れています。
泡の力と、UVカット機能もある美容液ですよ。

泡系のスキンケア商品、増えていますね。
私は、毎晩のクレンジングが泡の美容液タイプ。本当に汚れが浮いて、肌負担ゼロなのにさっぱりしっとり。炭酸泡クレンジング、やめられません。

泡タイプの化粧品は随分前から存在するけど、ここ2年くらいは使う側の女性たちの認知度も高まって、品数が増えてきましたよね。



秋冬の乾燥肌対策から、春夏の紫外線・保湿対策へ。
それも、年齢に合わせたエイジングケアで。


あなたは、自分にフィットするスキンケアをしていますか。

今年は、猛暑らしいですよ。
恐い、恐い・・・。













posted by ヨシカ at 17:40| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ├― ポーラ通販化粧品 クチコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437588746

この記事へのトラックバック