日々の生活でチョット気になった事、オススメ商品の
ご紹介、わたくしの暮らしぶりなどを掲載しています




2016年04月24日

まったり日曜日にラサーナのローズシリーズ


美髪ケアのラサーナには
ROSEの香りもあるんですよ!


鎌倉も、雨の日曜日です。
こんな日は、心地良いリビングでまったり。

その前に、温かいシャワーを浴びよう♪



そろそろ、卸そうかな。
ラサーナの、ローズシリーズ。

ラサーナのローズシリーズ

激安のラサーナ美髪プログラムセットを体験して以来、ラサーナのヘビーユーザーなのです。

美髪プログラムは最低3ヵ月の継続が必要だから、私は4回目のお届け分から定期発送プログラムを中止。だって、3ヵ月分として届く容量は、私には約1年分!

まさに艶とハリのある髪の毛になるから、ヤメラレナイ。
そして、病み付きになる良い香り♪



時々浮気するけど、ヘアサロン専売品のエイジングケアシャンプーか、【POLA】フォルムのいずれかと決まっている。

ラサーナの香りが恋しくなると、再びラサーナをネット購入。



スーパーや薬局に並ぶ一般的なシャンプーは、弱い私の髪の毛には使えません。シャンプーによって、こんなにも髪の状態が変わると実感できたのは、ラサーナのおかげ。

その後は、しっかり品質を確認の上、サロン専売品などを使うようになったのです。やっぱりね、目的が明確な商品は、ちゃんと効果が表れる。お値段もしっかりしているけど、その価値大有りです。



ところで、普段は公式サイトでラサーナ製品を買う私ですが、先日はHACドラッグでシャンプーセットを購入してきました。

それが、ご紹介した上の画像。
ポイントも溜まるラサーナの公式サイトだけど、ローズの香りは年に1度くらいしか販売しないのです。そして、その時期にはいつも別のストックが手元に有って、購入機会が無いんですよね。

ところが、ラサーナ商品を取り扱っている唯一のドラッグストアであるハックでは、常時購入できるローズシリーズ。使用中のシャンプーが切れるタイミングだったので、今回はハックで購入した次第です。



それにしても、オマケがたくさん!
海藻ヘアエッセンスも、ハンドクリームも一杯付いてきた♪さらに、ラサーナの営業マンがたまたまハックに来ていたから、ダメージケア用のシャンプー&トリートメントのサンプルを4セットも頂きました。

サンプルは、1回では使い切れない量だから、まだあるんだけど・・・。

今日のようなまったりサンデーには、ローズのシャンプーセットを卸してみようかしら。


シャワーでさっぱりしてから、まったりしよーっと!





余談ですが。
昨年の今日は、親友Kと炭焼きをしていたの。昨日は、あたたかかったけどねー。今日は雨天だし、気温も上がらない感じ。今年の春は、いつもにも増して安定しませんねえ。

雨ではありますが、皆様良い週末を!












posted by ヨシカ at 09:56| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ├― ラサーナ クチコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック