日々の生活でチョット気になった事、オススメ商品の
ご紹介、わたくしの暮らしぶりなどを掲載しています




2016年04月23日

母の日プレゼントにロクシタンが良いかも




ロクシタン公式オンラインショップから
初めてギフト発送をしてみました!




↑ 公式サイトにアクセスできます


普段からロクシタンのものは、ネット通販で買っています。



公式オンラインショップだから、安心して利用できる♪
全国のほとんどの地域に、3営業日以内に届けられます。商品倉庫は都内にあるから、神奈川県在住の私は、注文した翌日に受け取ったこともあります。ロクシタンのショップに、買いに行くより早い!



で、今回はギフトに利用してみました。
贈答品扱いの設定も、注文時に簡単にできます。

ギフトラッピングの設定も出来るけど、いつも受け取る通常の箱詰めで十分ギフトっぽいので、カードだけをオプションで付けてみました。

本日、お届け先の親友からお礼写メが届きましたよ♪

ロクシタンのギフト発送

素晴らしい(*^^*)
カードが想像以上に素敵な仕上がりで、これはプラスして良かった!
確か、100円くらいだったかな。

文字数が限られているから、これで結構ギリでした。

reside_2016-04-23 12.58.01_2.jpg

バランス良く、メッセージが印刷されてて満足です。



ロクシタンのギフト、母の日にも喜ばれそうですねー。ギフトラッピングにすると、一体どんな梱包になるのかしら。それも、興味深々。

でも、私としては100円程度で付けられる、メッセージカードのみで十分かな。



引っ越し祝いとして送った、ロクシタンのヴァーベナシリーズ。親友もヴァーベナを気に入っているのを知ってたから、ハンドソープとハンドクリームのセットを贈りました。

転居先の住所を教えてもらった直後に、ロクシタン オンラインショップへアクセス。日時指定を一切しなければ、翌日にも届いたのかもしれないです。彼女は仕事をしているので、夜間の時間指定で発注してみました。

どうやら、3営業日目である、昨夜に届いていた様子。マンションの宅配ボックスを開けたのが、今日の午前中なのでしょう。お昼頃に、開梱した状態の写メが届いたわけです。



ロクシタンが大好きな私は、ハンドクリーム一個でも公式オンラインショップで買います。今回、ギフト発注に利用してみて、ますます気に入りました!

受け取る人が嬉しくなる、梱包と気遣い。
ロクシタン、良いねー♪



今後も、贈答品を贈る時に、ロクシタンを利用しよう!





ラベル:母の日
【関連する記事】
posted by ヨシカ at 16:59| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ├― ロクシタン クチコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック