日々の生活でチョット気になった事、オススメ商品の
ご紹介、わたくしの暮らしぶりなどを掲載しています




2015年11月04日

ポーラのボディシャンプーがお勧めなのは天然香料配合で肌が潤うから


ローズの香りのボディシャンプーが、ポーラで初めて使ったもの。


お化粧品は高価だからと踏み込めない方にも、ボディシャンプーはコスパが良くて、肌にも優しいし、何より香りが良くってメチャお勧めです!

POLA ボディシャンプー(ローズ)

私の場合、これ1本を使い切るのに3〜4ヵ月。


ポーラのボディシャンプーを使い始めてからは、入浴後の肌に感じるピリピリ感がゼロになりました。顔と同じように、乾燥しやすい肌質の体です。時には、フェイス用の化粧水やクリームを体に使うほど。空気の乾燥する冬季は、かなり保湿に気を使います。


そんな私も、ポーラのボディシャンプーに出会ってからは、以前のように背中や腕に粉をふくことも無く、入浴後のお手入れがとてもラクになりました!


ボディシャンプーで、こんなに変わるなんて。
やはり、肌に良いものを使うと、実際に肌状態が変わるものですね。









ローズ以外の香りも、たくさん体験済みです。チューリップ、カサブランカ、プルメリア、ジャスミン&レモングラスなど。どれも、天然香料ならではの自然な香り。肌の潤いを保ってくれる、ボディシャンプー。


チューリップやプルメリアなど、今は販売されていない香りのものも、本当に良い香りだったんですよー。特に、プルメリアはお気に入りでした。ぜひ復刻して欲しい香りの、ボディシャンプーです。多分、プルメリアの天然香料は、確保が難しいんでしょうね。



2,000円程度で、4ヵ月使えます。
別に、高すぎるというお値段では無いですよね。

ポーラ製品の中でも、ボディシャンプーはとにかくコスパが良いと思います。クォリティも高いので、手放せません。

多分これからもずっと、ボディシャンプーはポーラを使い続けます。




そう言えば、こちらのハンドクリームにもハマっています♪

ポーラ +9(アドナイン)ハンドクリーム

ハンドクリームの商品名は「+9」です。
「アドナイン」と、呼びます。


このハンドクリームは、かなり高価。
このサイズ(65g)で、約3,000円ですから。

でもね、すごく良い!!
肌にクリームが浸透する感じは、美容液のようです。べたつかず、仕上がりはしっとりサラサラ。柔らかな香水のような香りは、少し大人っぽいテイストも入っていて、気持ちが安らぐ心地になります。サイトで確認してみると、香りの基調はブラックベリーとライムですって。

自分の周りに、ポーラの「+9」を使っている人は全く見かけないですね。それがまた、良い♪

人と違うものを使うのって、嫌いじゃない。



このハンドクリームは、今年になって発売された新しい商品です。私の中では、今年いちばんのヒットアイテムです。

ハンドクリームは、もともとこのくらいの価格のものを使っているから、私にとっては購入圏内のお値段設定です。(長年愛用しているロクシタンのハンドクリームが、同じくらいの価格設定。)

興味のある方は、ポーラの公式サイトで確認できますよ♪
 POLA公式通販








**スポンサー広告








posted by ヨシカ at 05:55| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ├― ポーラ通販化粧品 クチコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429016015

この記事へのトラックバック