日々の生活でチョット気になった事、オススメ商品の
ご紹介、わたくしの暮らしぶりなどを掲載しています




2015年07月21日

業務スーパーで調達するお得な食材


1〜2ヵ月に一度のペースで、業務スーパーを利用。
庶民の、強い味方(*^^*)



ここの破格値を知ってしまうと、近所のスーパーは百貨店のように感じてしまうのよ。無添加食品や、有機野菜にこだわる人には向かないかも。

でも、粗悪なものなどは見かけないし、私としては品質にも満足しているわ。

ホームベーカリーでパンを焼くために、業務スーパーで小麦粉をまとめ買いをしたのがきっかけのお店。依頼、定期的に業務スーパーで調味料などを調達しているの。

業務スーパーで買ったもの

パン好きの旦那さんが目当てにしていたのは、ブルーベリージャム。このサイズで、スーパーの小瓶と変わらないお値段。



私が欲しかったのは、ブラックオリーブ♪

reside_2015-07-21 19.05.47.jpg

サラダやパスタに合わせるのが、好き(*^^)v



ストック用の、調味料も揃って安心。







**スポンサー広告








posted by ヨシカ at 21:03| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆芳香の日常@鎌倉♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423570210

この記事へのトラックバック