日々の生活でチョット気になった事、オススメ商品の
ご紹介、わたくしの暮らしぶりなどを掲載しています




2015年07月18日

化粧崩れしないし肌負担ゼロが魅力的!ロクシタンのイモーテル プレシューズBBクリーム


ロクシタン イモーテル
プレシューズBBクリーム


美肌効果があります♪


こんなに自分の肌に合うとは、正直びっくりです。


毎月届く、ロクシタンのサンプル。
ヘアケア商品、ボディケアのサンプルなども届きます。
夏が近づいてから、スキンケア・アイテムのサンプルが多くなりました。


外出時に、ちょうど良いと思い使ってみたBBクリーム。
UVカット機能も、程良いレベル。

あまりにもSPFが高すぎるものは、肌負担が大きいような気がします。
プレシューズBBクリームは SPF30 なので、ベストな感じ♪

ロクシタン イモーテル プレシューズBBクリーム(ライト)

一包の分量は、とても1度に使い切れるものではありません。

プレシューズBBクリームの場合は、スキンケア効果がとても高いので、少し多めに付けても良いです。それでも、サンプル1包は2〜3回分の分量でした。




ですから、残ったBBクリームはココット容器に取り出して、ラップを掛けて使い切りました。

reside_2015-07-12 08.40.33.jpg

これまでに、リキッドファンデやBBクリームを、ココット保存したことはありません。ナイトクリームや美容液などのサンプルで、自分の肌に合うと感じた場合は、清潔に洗ってあるココット容器に出して使い切ります。


今回BBクリームをココット保存したのは、ビックリするほど気に入ったからです




イモーテルのシリーズ印象は、ローションやクリームなどが私の肌にはキツイと感じていました。キツイと言うのは、敏感肌には少し負担があるようなイメージです。美容成分の効果は、十分に働いているようです。ハリと潤いは感じるから。ただ、ほんの少しですが刺激も感じたんですよね。

それなのに、プレシューズBBクリームは全くそのような感じがしません。反対に、肌がとても良い状態になるりました

化粧崩れも、しませんよ♪
reside_2015-07-13 21.50.48.jpg

これは、夜の10時頃。
さすがに、おでこのテカリは否めませんね。

だって、朝の出勤前にメイクをしてから、ランチタイムに一度パウダーで押さえただけ。それも、皮脂の出やすいおでこと鼻の周辺のみです。

業務終了後には、化粧直しをせずに帰宅。
自宅から徒歩通勤(たまにバス)というライフスタイルになった私は、帰宅時に化粧直しをしないのです。

夜の10時近くになって、化粧を落とそうと思って鏡を見てビックリ。
ほとんど、崩れ無しじゃないの♪

他のファンデを使った場合には、夜になると肌が重く感じてきて、「メイクを脱ぎたい!」という気持ちになるんですよね。その感じも無いほどです。




ロクシタンの商品レビューを見ても、美肌効果があるという書き込みがありました。素晴らしいです!BBクリームで、スキンケアをしているようなものですから。良質な、ミネラルファンデと同じような効果ですね。




サンプルで届いたBBクリームは、カラーがライトでした。商品としては、ミディアムというカラーもあります。用意されているのは、2色ですね。


イモーテル プレシューズBBクリーム ライト(左)
イモーテル プレシューズBBクリーム ミディアム(右)
reside_2015-07-18 001.jpg





私は、洗顔後にローション&美容液のスキンケアをした後、プレシューズBBクリームを付けました。仕上げに、パウダーで全体を押さえています。


UVカット機能は、SPF30/PA+++ です。
イモーテルのファンデーションをこの上に付ける場合、ファンデは SPF20 です。
夏のベースメイクアイテムに、とても良いです。


スキンケア効果も高い、イモーテルのプレシューズBBクリーム。今のファンデを使い切ったら、冬でもプレシューズBBクリームを使いたいと思っています。




本品サイズは、40mL のラミネートチューブ入り。
価格は、4,800円です。

リアル店舗で購入しても良いですが、公式サイトのオンラインショップもお勧めですよ。

ただ、カラーチョイスを考えると、店舗で色を合わせて購入する方が安心ですね。




ロクシタンの公式サイトは、ログインIDを設定すると嬉しいメルマガが届きます。数量限定商品の予約購入開始案内とか、WEB限定セットの紹介など、とてもお得な内容ばかり。ロクシタン商品を、賢く購入しよう!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


※通常は5,400円以上のお買いもので、送料が無料になります。キャンペーン期間中には、全品1点からでも送料無料という事があります。メルマガの案内で、キャンペーン内容もタイムリーに知ることが出来ます♪





【関連する記事】
posted by ヨシカ at 23:33| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ├― ロクシタン クチコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422594786

この記事へのトラックバック