日々の生活でチョット気になった事、オススメ商品の
ご紹介、わたくしの暮らしぶりなどを掲載しています




2015年03月24日

ONARIYA KAMAKURA 最高の1人ランチ「チキンのトマトソース」


いつも素朴な、「納豆どんぶり」を食べている私。
今日は、外で1人ランチを楽しんできた!

reside_2015-03-24 14.50.02.jpg





私の大好きな、ちまちまタイプ♪
メインのオカズの他に、小鉢系が並ぶ食卓がたまらなく好き。

ONARIYA 日替わりランチ 2015-03-24

ハートランドを頼んだから、お味噌汁は不要と伝えたの。
そうしたら、味噌汁の代わりにと酢の物を付けてくれたのよ!
大根と人参のナマスに、油揚げが入っている好物小鉢♪





好物ばかりが並ぶもんだから、楽しくて仕方なかった(*^^*)


<メインのチキンソテー>
reside_2015-03-24 14.50.12.jpg



<切干大根の煮物>
reside_2015-03-24 14.51.08.jpg



<小松菜のお浸し>
reside_2015-03-24 14.50.56.jpg



<木綿豆腐の食べるラー油のせ>
reside_2015-03-24 14.50.28.jpg



<大根と人参の酢の物>
reside_2015-03-24 14.50.44.jpg



<昆布の佃煮と大根のぬか漬け>
reside_2015-03-24 14.50.19.jpg

ぬか漬けの香が良くって、最高だった!





ショップカードには、お休みが不定休と書いてあるの。
今日は、たまたまやっていたのかもしれないわ。

ご飯とみそ汁を含めると、8品の日替わりランチ。
8品って、結構多いわよね。
だから、1,200円はそんなに高くないわ。

たまには、こういう1人ランチも良い良い♪





あー♪ 美味しかった(*^^*)

reside_2015-03-24 15.09.42.jpg



※素敵な店内の様子を、こちらの記事でご紹介しました。





ONARIYA
鎌倉市御成町1−7
0467(23)6678








**スポンサー広告








ラベル:鎌倉
posted by ヨシカ at 17:43| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ├― お外ごはん@鎌倉その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック