日々の生活でチョット気になった事、オススメ商品の
ご紹介、わたくしの暮らしぶりなどを掲載しています




2014年06月13日

久し振りの外食先は近所の食堂「大膳」


久し振りの、外食でした。
1ヵ月くらい前に、お義父さんも一緒に3人で外食したけど、旦那さんと2人というのは数年振り?

自宅で食事を摂るのが好きな旦那さんは、仕事先に出掛けても食事をせずに帰宅します。お夕飯が、本日の1食目ということが良くあるのです。家で食べるのが、一番落ち着いて美味しいんですって。

が、今夜は近所の「大膳」という定食屋さんに行ってきました!
昨日の夜から話題に上がっており、行く事にしたのです。



メニューは、決まっています。


旦那さんが、「肉野菜炒め定食」を注文。

大膳の肉野菜炒め定食


私が、「レバニラ炒め」を注文。
定食にせず、単品で注文します。

大膳のレバニラ炒め


すっごいボリュームなのに、大特価!
唯一の、鎌倉我が家の台所的な食堂なのです。


他には、餃子がビックリするほど大きくて美味。
カツも美味しいし、タンメンも最高♪



他にも沢山メニューがあるから、本当は全部食べてみたいのに、たまにしか行かないから「いつものメニュー」になってしまう・・・。

これから、ちょこちょこ行こうかな。

本当に、美味しいよ(*^^)v



タグ:大膳 鎌倉
posted by ヨシカ at 23:27| 神奈川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ├― お外ごはん@鎌倉その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400255615

この記事へのトラックバック