日々の生活でチョット気になった事、オススメ商品の
ご紹介、わたくしの暮らしぶりなどを掲載しています




2014年06月04日

ポーラの頭皮ケアシャンプー「フォルム」の衝撃!


衝撃体験をしました!(×_×;)!


頭皮と髪のエイジングケア【FORM】の、サンプルを使いました。


POLAのオンラインショップでボディシャンプーを購入している私は、毎月届くダイレクトメールを楽しみにしています(*^^*)
通常はDMというと良いイメージは少なくて、ゴミばかり(パンフレットとか)が溜まるわ〜と、ため息をつくのですが、ポーラのDMは別なのです!!

先月は、使ってみたかったプルメリアのボディシャンプーのサンプルが届いて、大喜び♪ もったいなくて、まだ使っていませんが。

昨日も、今月号の冊子と一緒にサンプルが届きましたよ(*^^)v

POLA FORM ポーラ・頭皮と髪のエイジングケア【フォルム】

今朝のシャワーで、さっそく使ってみました。

化粧品サンプルが入っていることが多くて、春先には美白ケア用品がしょっちゅう届きました。今回は、シャンプー&コンディショナーのセットです。POLAのヘアケア用品には、さほど興味が無かったので早めに使ってしまおうと思ったのです。



ところが!
驚きの、仕上がり。

バスルームから出て、ブローをしたあともモチロン納得の仕上がりですが、私がびっくりしたのはシャンプー&コンディショナーのケアをしている最中です。

POLA フォルム 頭皮と髪のエイジングケアシャンプー&コンディショナー

左がシャンプーで、右がコンディショナー。
コンディショナーには、「ふんわりタイプ」と「まとまりタイプ」があるようで、サンプル品は「まとまりタイプ」でした。



いちばん最初に感じたのは、香り。
大好きなエステサロンと、同じ香りがしました。
良質なエッセンスが入っているのだと、思います。

そして、髪の毛と頭皮に吸い付くような、もちもちの泡。
シャンプーなのに、洗顔ソープのようにもっちりとした泡立ちでした。

このあとのすすぎで、衝撃をうけたのです!!
濃密な泡のシャンプーをお湯で流すと、これが私の髪の毛なのかと疑ってしまうほどの上質なさわり心地でした。髪の毛をすすいでいる手のひらには、高級なベルベットを触っているような滑らかさを感じます。それに、髪の毛そのものはシルクのように艶を感じるサラサラ感



完全にトリコになってしまいました。



コンディショナーも期待を裏切らないテクスチャーで、洗い流したあとの髪の毛には、今までにない潤いを感じるのです(*^^*)



調べてみると、ポーラの「フォルム」はノンシリコンシャンプー。

ノンシリコンは頭皮には良いけれど、髪の毛がきしむというのが常識だと思っていました。ところが、「フォルム」はノンシリコンなのにきしまないというのが、オススメポイントであり人気の秘訣らしいです。

ノンシリコンだとは気付かずに使って、ここまで魅了されてしまったからには、いずれ本品を買いますよ!(つい最近、大きなポンプ式のシャンプーを新調したばかり・・・。少し先になりそうで、ちょっと悲しい。)



感動のヘアケア用品に、出会ってしまいましたね。

当然、公式サイトでお値段確認もしましたよ。価格設定は、美容室などヘアサロンで扱っている上等な専売品と同じくらいの設定です。化粧品メーカーのプロユース商品が、この品質でこの価格というのは、とってもお得な商品です。

ポーラ化粧品の中でも、相当リーズナブルで良い品だと思いました。



髪の毛のエイジングケアが必要と感じているなら、絶対にPOLAのフォルムがお勧めですよ♪




公式サイトで詳細を確認してみて!素晴らしいヘアケア商品です。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スキンケア発想のシャンプー&コンディショナー【FORM】




サンプル品で使用した「まとまりタイプ」のコンディショナーも良かったですが、本品購入時には「ふんわりタイプ」を使ってみようと思っています(*^^)v



posted by ヨシカ at 22:59| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ├― ポーラ通販化粧品 クチコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398723989

この記事へのトラックバック