日々の生活でチョット気になった事、オススメ商品の
ご紹介、わたくしの暮らしぶりなどを掲載しています




2014年05月04日

ネット通販で購入できるポーラの「dプログラム」


ポーラのエイジングケア化粧品の中でも、人気の【Dディー】シリーズ!

少し高価なスキンケアブランドですが、お得なトライアルセットがあったので体験してみました(*^^)v

POLAポーラ化粧品「Dシリーズ」


使ってみて、その効果におどろき!!
洗顔と基礎化粧をフルラインで体験できるキットになっています。

私の場合は洗顔だけで肌が透き通り、ローションなどのスキンケア用品を使う前の段階で、今までにないほどキメが整っているのが分かりました。あまりにも衝撃の、美肌効果でした!

reside_2014-05-02 16.00.52.jpg


撮影をしたため洗顔ソープの泡立てが済んでいるから、のんびりクレンジングを開始。クレンジングオイルも、不思議な手触りです。メイクと汚れをフッと浮かせたあと、ぬるま湯で洗い流しますが、オイルがサラサラしているのでぬるま湯で落ちるんですよね。

べたつかないクレンジングオイルは気持ちが良くて、本当に不思議。

続いてメレンゲ状にしてある洗顔ソープで、顔の隅々まで泡で洗います。すると、今まで経験をしたことの無い、吸盤に吸い付かれているような感覚に!!

説明書にも、「ねっとりとした濃密な泡が毛穴の奥の汚れに吸着。肌に蓄積した汚れをすっきり落とします。」と、あります。指先と手のひらでくるくるしていると、ホッペタとかオデコなど顔全体がきゅーっと吸引されているような感覚になりました。しかも、それが気持ち良い(#^.^#)

すーっごくサッパリするのに、ぬるま湯でソープを洗い流せばお肌はしっとりです。

reside-pola-d_2014-05-04.jpg


シミ・ソバカスは、長年の年輪のようなものと諦めています。でも、透明感のある肌状態になると、顔全体がワントーン明るくなって、美白ケアをしたようになります♪

トライアルセットと一緒に届いたパンフレットを真似て、実際にDソープの上に1円玉を乗せてみました。泡立てて空気を含んだキメ細かいメレンゲは、しっかりコインをキャッチしています。

へえ〜、本当だぁ♪




その後も、薬用コンディショニングローション、ローション、ミルクの順に、3つのステップでエイジングケア!



いやいや、これほど即効性のあるスキンケアを体験すると、ハマりますねー。特に、私はクレンジング&洗顔にハマってしまいました。

調べてみたら、『Dソープ』の単品販売キャンペーンもやっていました。
【D(ディー)】「大人の毛穴」に濃密あわせっけん


真っ白な清潔感のある、四角いシンプル石けん♪
100gで、2700円ですって。

もしも私が、単品でDシリーズの製品を購入するなら、迷わずソープを購入しますね。洗顔後に感じる肌の透明感は、本当に毛穴の汚れを吸着してくれたからだと実感しているからです。洗顔で生み出される、透き通るような肌♪ 嬉しいですよね。



ローションアイテムも、高品質でした。
どれも、爽やかな柑橘系の香りですが、時々グリーンティも思い出すような清潔感のある匂いですね。

洗顔後には、@化粧水、A保湿化粧水、B保湿乳液で、肌を整えていきます。私が一番気に入ったのは、最初に使う「薬用コンディショニングローション」でした。

POLAポーラD「薬用コンディショニングローション」


汚れが落ちてすっきりとした肌が、スポンジのように薬用ローションを浸み込ませます。サラサラしたテクスチャーで、肌にスッと入る感じですね。質の良い洗顔のあとに使うのには、このコンディショニングローションがぴったりだと思いました。すっごく、気持ち良いです(*^^)v



次に使うローションはとろみのある美容液タイプの保湿化粧水で、ミルクはべとつかない程度の保湿乳液。いずれも品質の高さを感じましたが、どうしてもこれでなければイケナイという感じまではいかないかな。



ポーラDシリーズの化粧品は、どれも爽やかな香りです。



Dシリーズのトライアルは、使い始めた当日から、肌状態の違いを実感できますよ。即効性をお求めのあなたに、お勧め。2週間、たっぷり体験できる容量です♪





POLAポーラ『D』公式サイト
 ↓↓   ↓↓   ↓↓

【D(ディー)】2週間トライアルセット




posted by ヨシカ at 08:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ├― ポーラ通販化粧品 クチコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396071589

この記事へのトラックバック