日々の生活でチョット気になった事、オススメ商品の
ご紹介、わたくしの暮らしぶりなどを掲載しています




2014年04月12日

極上フレンチデートにはジョジアンロールジャポンの炭酸パックで臨みました!!


朝から、ウキウキ♪

ジョジアンロールの炭酸パック

待ちに待った、長谷川洋美先生とのデイト(*^^*)
親友Kも、一緒です。
念願だった「タロットの魔女」の続編が、今年の2月に発売開始!
この本の著者が、長谷川洋美先生です。


忘れずに「続・タロットの魔女」を持って行きました!
ちゃんと、サインを入れてもらいましたよーーー(*^^)v

続・タロットの魔女に入れてもらった長谷川洋美先生のサイン

姪っ子の分と、私の分。
2冊に、サインを入れてもらいました♪

美しい先生を囲んでのランチ会は、【美魔女ランチ会】と自分たちで命名しています。なんて、図々しいのでしょう!先生はともかく、自分たちの事も美魔女だと信じているKと私・・・f(^ ^;

でもね、そういうの大事だと思っています!
人は、自分の思ったように描いた人生を歩きますから。

どこかで心の陰りが有ったり、迷いがあると、そのことがきっちり影響した結果に繋がります。だから、自分の願いや望み、そう有りたいという姿や生活を信じることにしています。わざと、思い込みが激しい人になる感じ?物事は、信じれば何でも思い通りになるわけではないけど、信じないと何も始まらないですし。

で!!!
朝も早よから、炭酸パックな私だったのです♪
(パック中画像を、親友KにDMで送信したら、Kも炭酸パックしてきたらしい。化粧ノリが、メチャ良かったと喜んでいましたわ。炭酸で毛穴がツルンツルンになるし、ヒアルロン酸がたっぷり肌に入りますからねー。)



◆炭酸パックの詳しい記事はコチラ
⇒ ジョジアンロールの炭酸フェイスマスク





長谷川洋美先生、親友Kとのデートはこぉんな展開でした!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

〜 ローストビーフの店 鎌倉山本店にて 〜

ローストビーフの店鎌倉山本店の入口



ローストビーフの店鎌倉山「和牛ローストビーフ」



ローストビーフの店鎌倉山「ランチBコース」



ローストビーフの店鎌倉山「デザートワゴン」



ローストビーフの店鎌倉山「庭園にて」



ローストビーフの店鎌倉山「食後のデザート&コーヒー」



「鎌倉山」の本店は、これで2度目でした。
横浜スカイビルのお店も、ローケーションが良くてオススメです♪
横浜だと、待ち合わせもしやすいですね。

ホームページを見ると、銀座にもありました!
でも、銀座なんて滅多に行かないなぁ。

藤沢にある鉄板焼きスタイルの店舗は、若干リーズナブル。
生活圏内で考えると、藤沢店はアリ♪
鉄板焼きもいいですよねー。
今度、旦那さんを誘って行ってみようかな(*^^*)




●読書感想を兼ねて♪
----> タロットの魔女と長谷川洋美先生についてのご紹介



posted by ヨシカ at 22:07| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | ├― お外ごはん@鎌倉その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394920316

この記事へのトラックバック