日々の生活でチョット気になった事、オススメ商品の
ご紹介、わたくしの暮らしぶりなどを掲載しています




2014年01月18日

Yoshicaのプロフィール&ご挨拶


鎌倉に住んでいます。



まさか、住めるとは思いませんでした。



夢を持ち、自分を信じること。

出来る事を、日々継続すること。

夢物語を具体的に創造してゆくこと。

夢は、叶います♪



叶うというか、現実のものになるのですね。



毎日の鍛練は大切。

人とのつながりは最重要。

つねに、神様に感謝の心を持ちます。



次の夢に向かい始めました♪

鍛練と出会い&つながり、感謝をもって。



今度は、努力の中に

「毎日の暮らしをしっかり丁寧に」

とりいれていきます。



ブログは、私の素顔の毎日。



夢に向かっているワタシの、ヒトコマである『今日』です(*^^*)



まだギリギリ、アラフォーと言える年齢です。

(アラフィフになったら、修正しないと。)



サラリーマン歴が22年、パートアルバイト歴2年、自由歴1年。



小さな子供が大好きだけど、子無し夫婦です。

子育てしている友人や妹たちには、頭が上がりません。

夫婦2人の鎌倉ライフを、最大限楽しく、大切に過ごしております♪



住居環境の兼ね合いで、買い物がほとんどネット通販というライフスタイル。

そんな生活の中で見つけた、ネットで購入できる「チョット良いもの」なども、ブログで紹介しています。



鎌倉歴は、7年目になった私です。

どうぞ、宜しくお願いいたします。





※2014年1月18日 一部修正の上記事更新しました。



posted by ヨシカ at 13:55| 神奈川 ☀| └― プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする